マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

ブログ鑑定 319

2017年10月04日 11時31分42秒 | ブログ鑑定
 今日の広島は汗ばむくらいの快晴です。
朝晩はすっかり秋なので着る物に困る時期がしばらく続きますね。
久しぶりのブログ鑑定になりました。
9月は色々と行事で忙しく夏のお疲れもどっと出てしまいましたが、
今月からまた頑張ります(#^.^#)

 さて、今日のブログ鑑定は初孫誕生にウキウキの空さんからです。
私の周りでもそろそろおばあちゃんデビューの友達もいます。
いいな、まぁ、娘がいる方はもっと早いですわね。
『孫は見れるかもしれないけど、抱かせてもらえるかはわからない。』
夫と常々言っております。

 初孫の誕生に舞い上がっています。
ちょっとどんな子供か観てくださいませんか?

 了解しました。




 お孫ちゃんは酉月生まれの辛金の男性です。
物に例えると秋の宝石。
宝石ですからナイーブな神経と高いプライドが信条。
小さくてもお孫ちゃんのプライドを大切にされて下さい。

 主星は貫策星というがんこ星です。
はんぱない頑固ちゃんでしょうか(#^.^#)
主星が貫策星のお子さんはとにかく揉まれて育つことです。
たくさんの方の中でお育てください。
ママにもパパにもお子さんの星が2つありますから、
是非とも兄弟をつくってあげたらいいですね。
人に揉まれて揉まれて思うようにならないことだらけの中で、
がんこ星を磨いていくのです。
がんこ星が磨かれると自我の確立が早くなりますよ。
そしてそのがんこ星が西にも東にも。
ここに3つ揃う方は、
『あなたもあなたも私と同じ考えですよね~』
なんていう同朋意識が強い方です。
あら、地支は酉金が3つ揃いますね。
金性地支一気格です。
金性は攻撃の星ですから前進力が強いのです。
パワー満点の身強ちゃんですから、
フロンティア精神を発揮して自分で自分の人生を力強く切り開いて欲しいものです。
同じ星ばかりの方はどうしても偏った人生を選びがちですね。
でも大丈夫。
パパもママも宿命中殺を所有している変わり者だから(すみません)
大きく受け止めてもらえますよ。
それに天中殺はパパと同じ子丑天中殺ですしね。

 子丑天中殺の方は上司運がなく勤め人には向きません。
自分で何かをされてそれを次世代につなげていく生き方が向かれます。
パパは身強星を稼働させて頑張ってこられましたね。
お孫ちゃんもきっとそうされるでしょう。
ご両親様と一緒におばあちゃまも最強の応援団になってあげてください。
大丈夫。
ご両親様の宿命がいいですから。
パパは殺印相生格の一点破格という宿命に名前がついている上格ですし、
お嫁さんは従生財格という完全格です。
私もお久しぶりに観させて頂きました。
一家にお二人も上格がいるのですから、
何があっても何とかなると大船に乗った気でいらして下さい。

 お孫ちゃんのすぐ横にお母さん星が輝いています。
マザコンちゃんにならないように。
まぁ、これは無理ですわね。
お嫁ちゃんの守護神は子供だし、
男の子って超悶絶可愛い!!もの。
何度かの流産で『もう子供のいない人生を選ぼうか。』なんて思っていた私ですが、
今では夫のいない人生は考えられても、
息子のいない人生なんてあり得ない!!ですから。

 でもお孫ちゃんはこのママで楽だろうな。
お孫ちゃんの親の場所にお嫁さんの主星があります。
そう活発は車騎星です。
チャキチャキしたお嫁さんかもしれませんが、
坊ちゃんにとっては最高のママです。
きっと子供はママを選んで生まれてくるのでしょうね。
坊ちゃんが空さんを選んで生まれてきてくれたように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと 188 | トップ | 鑑定後記 №29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ鑑定」カテゴリの最新記事