yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ドラマチック忍城。。。

2018年01月11日 23時19分35秒 | 忍城 城址

ドラマチックに忍城城址を撮ってみました。

普段とはだいぶ違う感じです。

カメラのドラマチックトーンを使用しただけですが。。。

鯉もクッキリ撮れました。。。(笑)

最後はミラーです。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマチックシーン (iwadonosansou2 いわどの山荘主人)
2018-01-12 05:57:18
カメラの機能で新しい発見がありますね、
わたし翁にとっては良く分かりませんが挑戦をしております。
忍城がドラマチックに見えます。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-01-12 08:20:44
昨日,東京に帰ってきました。
ドラマチックトーン!?
おもしろいですねぇ~。
映画のいちシーンのようですね。
鯉が,あんなに!!
水が全くないように見えますね。
おもしろいなぁ~。
返信する
Unknown (こた母)
2018-01-12 09:23:26
おっ!素敵!
いつもの忍城と、違うイメージですね。
鯉の躍動感も、素敵!
門の装飾が、胸に見えます・・・(笑)
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2018-01-12 15:08:05
ドラマチックトーンの忍城、、、
如何にも難攻不落のお城風で素晴らしい☆彡
実際はコンパクトなお城だと思うけれど
撮影次第では見栄えがしますね^^
お見事です!!! (^^)v
返信する
忍城 (りぉ)
2018-01-12 16:50:26
本当にドラマチックですね(笑)
鯉が浮き出てるようにも見えます!
面白い機能ですね^^;
返信する
Unknown (matsumo)
2018-01-12 17:10:45
yamasaさん、こんにちは

ドラマチlックトーン、全体的に線が太くなったような感じの描写ですね。城を撮る場合、良いかもしれないと思いました。

私のメイン機「PENTAX K-3」にも色々と付いていますが、天気が悪い、あるいは、普通にとってもどうしようもない場合に使うのは「水彩画」です。
返信する
iwadonosansou2さんへ (yamasa)
2018-01-13 23:06:24
カメラ機能も多彩ですよね。
使っていない機能など多いです。
色々使う様にしていきたいです。
忍城がドラマチックに仕上がりました。。。(^ε^)♪ 
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-01-13 23:12:29
ゆっくりとできた帰省で良かったですね。
休暇も随分取得したのでは?
お帰りなさい。。。
ドラマチックトーンは面白いです。。。(^ε^)♪ 
嵐のような不思議な感じに撮れます。
鯉もクッキリしました。。。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-01-13 23:15:11
いつも見ている忍城城址とは違う感じになりました。
躍動感ありますね。
お城の壁も浮き上がるように見えます。。。。(^O^)
門の装飾。。。確かに胸の様ですね。
返信する
理彩也さんへ (yamasa)
2018-01-13 23:18:26
こんばんわ。
難攻不落です。。。(^O^)
豊臣秀吉の関東攻めの時、唯一落城しなかった城です。
当時は、御三階櫓はなかったですが。。。
ありがとうございます。
写真はカメラの機能で撮っています。
返信する

コメントを投稿