◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ファイナルファンタジー≒戦国BASARA?

2011-07-05 | Weblog
今さらながら、プレステ2で
「ファイナルファンタジー」なぞをやってみたりしてますが(^_^;)



元々ロールプレイングゲームが苦手なワタシに
こんな難しそうなゲームができるのかな~、などと
不安混じりで始めてみたのですが・・・。



意外や意外、始めてみるとワタシに馴染みの深いあのゲーム、
「戦国BASARA」に操作感がある程度似ていました♪




そう思って進めてみると、
何だか拒否反応も取れてきて、そこそこスムーズに
楽しめるようになり、ちょっとハマりかけていました(笑)



ひさびさにゲームに勤しんで、新鮮な気持ちになれました~(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。