◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ガス器具のリニューアル計画!

2009-05-14 | Weblog
機械ってモノは
やはりある程度長ぁい期間使っていると
寿命といいますか
交換せにゃならん時がきますよね~f(^ー^;



我が家の場合もご多聞にもれず、
ガスの湯沸かし器がヤバくなってきました。



そこで、いつものガス会社に連絡して
新しい器具の見積もりを依頼しております(p^-^)p

我が家は中古住宅なので、
既にだいぶ年数が経過していたんですね~。



今よりも使いやすくて
お値段も安くなれば
すごくウレシイですよねっ(⌒O⌒)

楽しみな入浴が
さらに楽しくなるかも・・・などと
他愛もないことを考えたりしている
ワタシです(*^o^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂タイムは~♪ (Moko)
2009-05-16 23:30:48
ほ~っこり!
しあわせ~ですよね^^
もこもだぁいすきです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。