沼南中学校第21期同期会

北海道開拓の歴史を刻んだ母校を想い・・・

2020(令和2)年同期会の開催

2019年12月24日 | お知らせ

 

 前回の記事から随分と日にちがたちました。まことにすみません。

 

 来年の同期会に向けて、いよいよ作業を始めました。

 12月19日に幹事長ほか地元の同期生総勢5名で、次期開催に

 関連するおおよその打ち合わせを行いました。情報を交換しながら

 お酒も飲める人は飲んで、いろいろ子供の頃の話で盛り上がりました。

 当日の役割もついて、開催日は忙しい思いもしますので、事務方としては

 こうした打ち合わせの時間も楽しいひと時で、大事に考えています。

 

 23日に次のように案内状を発送しました。

 

簡潔にしなさいとの指示もあり、上記にしました。

宿泊は、20名分確保しました。先着順になります。

前回参加された方は、大体同じような時間配分になります。

集合写真に遅れないようにお集まりください。

無料送迎バスは出発時間が早めですが、会場で幹事も待機していますし

部屋で休んだり、開始までの時間、温泉に入ることもできます。

 

早割がきくように、やや早めの案内となりました。

チケット、切符の手配をよろしくお願いします。

 

今後、出席状況をこのブログで報告します。

関係者だけわかる表記にしました。

 このリストにより、出欠や宿泊状況をおりおり、お伝えしていきます。

 同時に、別室の方でもより詳しくお伝えしますので、ご覧になってみてください。