沼南中学校第21期同期会

北海道開拓の歴史を刻んだ母校を想い・・・

卒業50年同期会出欠状況の1

2018年01月31日 | お知らせ

 

 1月31日現在の出欠状況をお知らせします。第1弾

 返信のあった方は、それぞれ近況のコメントをいただいています。

 幹事として大変うれしく、役得で楽しんで読んでいます。

 締め切りまではまだ1か月ありますが、早めの返信をお願いします。

 近況の記載もよろしくお願いします。

 

 

  


同期会の案内を発送

2018年01月09日 | お知らせ

   12月27日に地元で3回目の打ち合わせをしました。

 みんなの住所や段取りなどを確認して、そのあとは忘年会の

 懇親の席となりました。(準備しつつ楽しませてもらっています。) 

 1月4日に郵便局へ行き、往復はがきをゲット!

   5日に下記の案内状を発送しましたので、もう届いている方もいますね。

  連絡先情報は、ブログ上割愛しています。

  以上ですが、〇を付け忘れたり、中には名前を書き洩らす方もいますので

 返送前に、今一度確認していただければありがたいです。

 

  このたびは41名に案内していますが、いまだ次の方々の住所がわかりません。

 教えていただければ追加発送いたしますので、よろしくお願いします。

 3年A組 男子 sakai         hukuda

                女子 kawasaki    araki       hunaoi  

   3年B組 男子 azuma        oka         yamamoto  

               女子 kawakami    morita     nakazima       以上の諸氏です。

  開催日まで2か月と10日ほどですので、遠方の方は航空券等の手配を早めに 

 どうぞ。