沼南中学校第21期同期会

北海道開拓の歴史を刻んだ母校を想い・・・

次回開催の案について

2018年04月17日 | お知らせ

 

  4月5日に地元幹事のメンバーで反省会を行いました。

 春の仕事が始まっていたり、いろいろな会合とぶつかり

 出席者は、Asaka氏、Kawano氏、kojima氏、Michikoさん

 とブロク管理人の私の5人でした。

  開催後いただいたハガキやメールなどをコピーし、出席者で

 回覧しました。住所のわかっている全員に当日の写真のCDを

 送ったことから感謝の言葉をくださった方が大部分でした。

 

  そこでタイトルの件ですが、同期会の席上3年後に開催することで

 みなさんの了解を得ましたが、反省会では3年では間延びしてしまうので

 次回はぜひとも2年後に行うことで意見が一致しました。

  第1案は、2020年の3月1日(日曜日)を考えています。

 農作業の具合や平日勤務への配慮から、およそこの線で進めたいと思います。

  次回は(も)参加したいとの声が多く、次の準備にも力が入りそうです。

  乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

 


地元反省会

2018年04月05日 | お知らせ

   

    開催直後から相談していた反省会を4月5日の本日、開催します。

  午後6時から、いつもの場所のいつもの部屋で行います。

   3月末までにしたほうがよかったのか、現役の同期生のかなりが、

  新年度の会議や春の仕事で都合がつかないようです。

   席上では、決算報告とともに同期生からいただいた開催後の

  メールやはがきを参加者にお伝えしたいと思っています。コピーしました。

 

   今日は朝方、ちらっとなごりの雪が舞い、気温も低い日になりました。 

  仕事を早目に切り上げることがありましたら、追加の参加を期待しています。

 

   同期会が次に繋がるように、しっかり話し合っておきたいと思います。