VolleIsm~バレイズム~

Volley+Ismの造語。日本国内、世界のバレーの魅力を発信します!(現在、書籍化計画の記事は非公開にしています)

火の鳥祝勝会のお知らせ

2012-08-17 | 日記/コラム

火の鳥NIPPON銅メダル獲得おめでとう!!
ということで、バレーボール・バーのVo-Voにて、貸し切りで祝勝会をします☆

●8月25日(土) 18:00~ 
●Cafe&Bar Vo-Voお店の詳細はこちら
●18:00~22:00まで、飲み放題(食事付き)で一人3000円
飲み放題:ビール、焼酎、指定カクテル、ソフトドリンク、その他持ち込み自由
フード(サラダ、麺飯もの、揚げ・焼きもの、乾きもの)が付きます。
※22:00以降のオーダーは別料金となります。

朝まで食べて語って、ロンドン五輪の想い出に浸りましょう(^O^)もちろん終電までの参加でも結構です。
現在約5人が参加予定です。参加希望の方は、いつも通りblogやTwitterで一言ください☆たくさんの参加をお待ちしています!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝賀会 (バボ村)
2012-08-19 23:35:54
祝賀会のお誘いありがとうございました☆

せっかくですが、自分は仕事が休めそうにないので、
行けないかも知れません><

行けるようになったらまたご連絡します

何はともあれ楽しんできてください
返信する
>バボ村さん (翔っち)
2012-08-20 19:39:47
そうですかー><残念です。。
またご一緒できるのを楽しみにしてますね☆

もし今回来られるということであれば
また教えてください(^ω^)
返信する
次々と (夢ごこち)
2012-08-22 19:34:24
えっ 高橋みゆき選手 現役引退? なんで 若手の手本になるべき選手なのに
竹下選手は 代表引退だけだそうです。
返信する
Unknown (yoshi)
2012-08-22 20:39:22
一応。。。飲み放題ですけど、食べ放題ではないです。(´・ω・`)申し訳ありません。<m(__)m>
返信する

コメントを投稿