しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

7月7日(土)のつぶやき

2012年07月08日 03時49分00秒 | いろいろ
07:18 from モバツイ
おはようございます。

09:33 from モバツイ
外猫黒縞ボブテールが、毛すきをさせるようになり、半中猫になりました。

19:41 from モバツイ
下館は雷雨~。おっかなくってパソコンの電源入れられない~!

23:05 from ついっぷる/twipple
パンダって、チベットの動物でしょ?中国の侵略のシンボルじゃん。

23:45 from ついっぷる/twipple
自分に余裕が無いのがよくわかる。怒り触発しそうである。衝口発というのがあるのだが、まさに!そうなりそうである。引き金を引いちゃった人達はごめんなさい、構ってる余裕が無いので間が悪かったねとしか言いようがない。煩わしいのは面倒だから全部斬っちゃいました。もう、係るのは御免です。続)

23:52 from ついっぷる/twipple
(続 善意の仲介は、必要のない火の粉をかぶるようなもの。どんな感情を持っているにせよ、説得や言い訳が効果を上げ得る状況に無い事を御理解頂きたい。取り敢えず現状は通常運転の範囲内でおさまっておりますので、暴走や停止のきっかけとなりそうなアクションは、控えて頂いた方が、お互い様です。

by syokyu_001 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。