しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

4月11日(月)のつぶやき

2011年04月12日 02時38分14秒 | いろいろ
06:56 from ついっぷる/twipple
おはようございます。昨日のお花見でたっぷり補充してきました。気満タンです!http://p.twipple.jp/Y5TEq下野国分尼寺跡の淡墨桜元。
16:39 from モバツイ
宇都宮は雷雨で雹。ウヒョ~。
17:13 from モバツイ (Re: @ooguro_ten
@ooguro_ten 寒さで傷が…
17:16 from モバツイ (Re: @eatta
@eatta いつも、長袖からランニングになってしまうのですよ。雷は名物ですから
17:17 from モバツイ
きたぞ
17:21 from モバツイ
福島らしい。続いて来た。まただ。宇都宮は無事です。
17:32 from モバツイ
抑えと言う考えを改めて祭モードにしたのだが…早くハレになりますように。
18:06 from モバツイ
先月の余震じゃ無いかも。連鎖しなきゃよいが、噴火とかも考えていたほうが…。宇都宮は無事、下館は不明。又だ!
21:41 from モバツイ (Re: @kuroemaro
@kuroemaro ご心配ありがとうございます。自宅の状況は判らんのですが、順応なのか耐性が着いたのか、大丈夫です!昨日のお花見で元気満々なので、猫達にもどっしりした安心感が伝わるのでしょう。慌てる事はしませんで平常心でおります。
by syokyu_001 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (山)
2011-04-12 22:30:48
はじめまして尚休さん。
アーカイブを昨日お聞きしました。なんともいたたまれなくてコメントいたしました。
尚休さんは、そんなつもりで放送されてないのは重々承知してますが、なんとも
書かずにいられなくて書かせていただきます。
まだ、前半しか聞いてないので、気が早いかもしれませんが。。
これまで、何度か放送は聞かせていただいたことがあります。
言わんとしてることが気になったからですが(苦笑)

今回はアーカイブを聞いたのですが、日も少し経ってるので、少しは心境の変化
もありましたでしょうか?
お元気な尚休さんと、ちょっと奥歯に物の挟まったはなしっぷりに、いつも、なんだろうー
なんて想像しながら聞いてました。

私は、オバケも見えないですし、インボー論その他諸々どちらかというと、一歩引いて
るようなタイプですが、今回の放送でおっしゃってるようなことはありえないことで
はないと思ってます。現実に、ろくでもない輩が跋扈してることは事実ですし。
いんぼう論やおばけや目に見えないことを横に置いておいても、ありえる・・

なんとも、昨今の動向をみてると、コップから水があふれるような状態のような気がします。
おかしなモノに、のせられてはいかんと思う次第です。相手の思うつぼというような気がします。

多くの一般の人々はなにができるでしょうか。。。
山さん (尚休)
2011-04-13 00:12:44
まあ、前回の放送は、かなり抑え気味だったもので。
おにょんにょ、と言いながらも表の放送でしたから、あまり過激にはしませんでした(あれでも)。

心境の変化はありませんが、指標を次の放送で・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。