しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

ミリオンドリーム宝くじ

2008年05月19日 | 競馬・宝くじ

 日記@BlogRanking 

こんばんわ。しょくです。

以前blogに載せた宝くじ。ミリオンドリーム』

今日発売だったのでさっそうとお昼休みに買いました。

意外と並んでなかった。

 

今回の投資額は6000円也。

連番とバラを各10枚ずつ、合計20枚。

6月17日までの1ヶ月間が楽しみです。

 

めざせ、100万円。

1万円でもいいよ。

 

では。

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

   みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GETしましたね! (かずのこ)
2008-05-22 19:06:19
オイラも、10枚は、ほしいな~!
返信する
即効買いに走りました。 (しょく)
2008-05-22 22:50:17
かずのこさん、こんばんわ。

こういうものに弱いしょくです。
なんか1万円なら当たりそうな気がしちゃって。
でも100万円は難しいかな。

オークスもがんばりますよ。
返信する
競馬は・・ (かずのこ)
2008-05-23 14:08:11
週末は、雨模様?
がんばれば、今回100万いくかも??
オークスの買い目は、載せないかな?
返信する
どうしようかな。 (しょく)
2008-05-23 23:42:04
かずのこさん、こんばんわ。

雨で馬場状態が悪そうなのはそこそこ覚悟しています。
今週もまた難しいな。
やっぱ桜組からいきます?
今回は道悪重視かな?困ったね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。