しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

富士山静岡空港 その2

2009年11月26日 | 新幹線・電車・SL・飛行機

 日記@BlogRanking   

こんばんわ。しょくです。

それでは、富士山静岡空港の続きを。

下の写真は展望デッキです。

 

レストランが1つしか入っていません。

 

反対側の展望デッキです。

セントレアを想像すると比較になりません。

 

空港内も寂しいです。 多いのは、見にくるお客さんだけかな?

元々、離発着する便自体が少ないですから。 

 

 

こちら、駐車場近くの展望エリア。

みんな見てますね。

 

 

レストラン自体も小さい故、座る席がありませんでしたので・・・。 

 

今日のお昼は空弁です

 

うなぎが入っているけど、

このサイズで600円は若干高いかな。

 

 

嫁さんの食べたものは値段忘れました。

でも500円位したかな?

 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見学者は、、 (dan5)
2009-11-28 11:32:18
多いですね~
そろそろ飽きて誰も来なくなったりして、、、
一度は見てみたいって、思う人も多いでしょうから。

セントレアもかなり少ないですね、見学者。
昔はごったがえしてましたが。。。
長蛇の列で、時間までに食事も出来ないくらいでしたけど。。

東名を走ってると飛行機が上空を横切っていきますね。
確率は低いですけど、、
2度ほど見ました。
あちら方向に空港が出来たんだ、、、って。。。
しょうがないんじゃないかな。 (しょく)
2009-11-29 00:26:07
dan5さん、こんばんわ。

静岡県の方は飛行場自体今までなかったし、
セントレアまで見に来ることもないでしょうから、
近くで飛行機が見れるのであれば来てしまうのはしょうがないと思いますよ。

もう少し、繁盛するといいのですが、
難しいでしょうね。この場所じゃ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。