子無零 すこぴおのタイトル(必須)

説明(必須)って言われても…「子無零 すこぴおのBLOGです」
で良いやん…、なに書くかわからんし。

2月26日(日)のつぶやき その1

2012年02月27日 04時10分24秒 | 政治・経済・社会
00:09 RT from web
拡散協力のお願い!お台場で開催されている「渚音楽祭」に詳しい方がいらっしゃいましたらお手数でも@onoderamasaruか私にツィートお願い致します。
砂澤 陣さんのツイート

00:12 RT from web
【告知】3/3(土)19時~21時 有本 香セミナー開催(都内)「今こそチベット問題を考える」。ダライ・ラマ法王 日本・東アジア代表のラクパ・ツォコ氏を迎え、焼身抗議が続くチベットについて考えます。参加費900円。会場・詳細は氏名記入し info@winwin-net.jp へ
有本 香さんのツイート

00:24 RT from web
電子楽器ウダーのプロモーション用イラストをfacebookページ「the world of Oswaldo」 にアップしましたー。on.fb.me/A1sYNX #udar
加藤 オズワルドさんのツイート

00:27 RT from web
南クリル諸島か北方領土か?VOR ロシアの声は新しいプロジェクトを発表!japanese.ruvr.ru/southern_Kuril…
RUVRJAPANESEさんのツイート

00:38 from Yahoo! JAPAN
送料只。 [ヤフオク]新品 ラグナロクオンライン オリジナル・サウンドトラック yahoo.jp/5slc5s

00:39 RT from web
bit.ly/yaw74l『クリルもアイヌの・・・』と言い出したアイヌとアイヌの取り巻きは末期症状だな。国内の税金不正搾取以外にも・・・差別の再生産は止まらない。こうした発言と自浄力ゼロの皺寄せが何処に行くかも考えられないようじゃ・・この国と自らの祖先を愚弄するな
砂澤 陣さんのツイート

00:41 from Tweet Button
絶体絶命都市2 記念イラスト / シュテン さんのイラスト #nicoseiga #im1434884 nico.ms/im1434884

10:14 RT from web
【交響詩篇エウレカセブン】前作TVシリーズの毎週木曜夜のライブ配信も実施しておりますが、「GyaO!」での随時無料配信も実施中!現在第31話~第34話を配信中!こちらは24日までの配信です!お見逃しなく! goo.gl/5oTuz #eurekaseven
『エウレカセブンAO』公式アカウントさんのツイート

10:15 RT from web
日本人も日本の役所も「サイバー攻撃」に対して寛容すぎない? これ実は即、人命にかかわる可能性ある大ごと or 大ごとの前哨戦だよね。以前、米国が「サイバー攻撃を軍事攻撃とみなす」と言ったとき、「米国は戦争好き」とか反応した人いるが、形の違う「戦争」とっくに始まってるんですけど。
有本 香さんのツイート

10:15 RT from web
【告知】3/3(土)19:00~21:00 有本 香セミナー開催(都内)「今こそチベット問題を考える」。ダライ・ラマ法王 日本・東アジア代表のラクパ・ツォコ氏を迎え、焼身抗議が続くチベットについて考えます。参加費900円。詳細は氏名記入し info@winwin-net.jp へ
有本 香さんのツイート

10:16 RT from web
ただいま帰りました~!!大変お待たせしました!!とっくに19話ニコ生は終了しちゃいましたが、どうでしたか?楽しんで頂けましたでしょうか??それでは早速19話ハミネタいってみようと思います~!(A立P) #P4_A
P4Aさんのツイート

10:16 RT from web
ハミ1。まずは先日チラッと予告しましたが、綾音が吹いているトロンボーンはEDクレジットにも記載した通り、なんと目黒さん自らがアフレコスタジオにトロンボーンを持参して吹いてくれたものです!(クレジットを大明神にしたのはA立のお茶目なイタズラですがw)(A立P) #P4_A
P4Aさんのツイート

10:17 RT from web
このシーン用にトロンボーン奏者を探していたところ、偶然別曲のREC中に目黒さんがなんと学生時代に吹奏楽部でトロンボーンだったという事で「久しぶりに吹いてみたい!」と立候補して下さって、まさに渡りに船とばかりに実現したのでした。ホントに豪華ですよね~!(A立P) #P4_A
P4Aさんのツイート

10:17 RT from web
曲は「Never More」でしたがこれも目黒さんに何を吹くかはお任せしていました。あ、もちろん、わざと!下手に吹いてもらってますからね(笑)。ちなみに同時に録画させてもらい、作画資料としても使わせてもらっています。まぁ、綾音とは体格が全く違いますが(笑)(A立P) #P4_A
P4Aさんのツイート

10:18 RT from web
ハミ2。そういえば原作では綾音と同じ「太陽」のアルカナのコミュキャラだった結実という演劇部のキャラクターがいるのですが、一条演じる「ロミオとジュリエットとハムレット」を観てる悠達の後で、演技の下手っぷりに苛立っていた姿が映り込んでいます。(A立P) #P4_A
P4Aさんのツイート

10:18 RT from web
悠のエピソードでは綾音ルートに進んだため、出番はこれだけなのですが、興味を持たれたら是非ゲームで結実ルートもプレイしてみて下さい♪それにしても一条の演じるハムは個人的には凄い好きです(笑)。あの劇の内容凄い興味がありますね!(A立P) #P4_A
P4Aさんのツイート

10:18 RT from web
ハミ3.文化祭は内容が盛りだくさんだったのでエピソードも本当に多いのですが、特に見どころの一つだったミスコンについて。直斗の水着姿可愛かったですね!あれは原作でもお目に書かれなかった貴重なお宝シーンとなってますよね~!!(A立P) #P4_A
P4Aさんのツイート

10:19 RT from web
あのシーンは脚本会議の段階から、監督が流行水着雑誌を片手にシナリオ上に例の水着後姿の直斗姿を描いて狙っていたシーンなので、喜んでもらえていたら嬉しいです!ちなみに普通はあんまりないのですが、監督がシナリオ上にコンテをメモ書きするのがP4Aでは多用されてました(A立P) #P4_A
P4Aさんのツイート

10:19 RT from web
ハミ4。ハミネタ中のハミネタ。A立は19話を観て、かなみんのファンになりました(笑)。かなみんも原作では特に設定や顔は出てこなかったのでアニメ用に描かれたものなのですが予想以上に可愛かった(ぽっ 以上、19話ハミネタでした!!遅くなってすいませんでした~!!(A立P) #P4_A
P4Aさんのツイート

10:20 RT from web
さて、あとちょびっと別件ですが。昨夜のマヨ生にて解禁したペルソナライブの劇場生中継と、ジュネス感謝祭の2次エントリー受付について、詳細は公式サイトにありますので、是非宜しくお願いします~!ちなみにライブの一般チケット発売日が今日だったのですが、即SOLD OUTしてしまいました。
P4Aさんのツイート

10:20 RT from web
どちらもペルソナファンが集まるビッグイベントです!スタッフ、出演者一同、皆様と同じ空間で楽しく遊べるのを楽しみにしております~!どちらの情報も、また詳細は随時レポートしていきますのでお楽しみに!それでは、今夜はこのへんで。以上、ハイボール片手にA立
P4Aさんのツイート

10:20 RT from web
(ぶはっ、とんでもないところで誤爆途中送信してしまった・・・汗)・・・以上、ハイボール片手にA立がお送りしました。それでは皆様、酔い週末を~~!!(逃)(A立P) #P4_A
P4Aさんのツイート

10:21 RT from web
いきなり全てに手を出すと新聞テレビに扇動されて拒否反応を起こすB層がいるから、これだけでも十分。全部重要だけど、改憲要件が引き下げるのが今後にとって特に大事だね。【産経】天皇は「元首」、国旗国歌は「表象」 緊急事態条項も 自民憲法改正原案bit.ly/wlvC6s
検索≫【民主党 正体】【選挙前.com】さんのツイート

10:22 RT from web
国民が声を挙げて南京大虐殺を否定するから、日本中の在日支那人みんな帰国してくれないかな?【レコードChina】河村名古屋市長・南京大虐殺否定発言の波紋広がる、重慶市旅行会社が日本ツアー販売中止を発表bit.ly/y7s8zD
検索≫【民主党 正体】【選挙前.com】さんのツイート

10:22 RT from web
国連はチベット人を助けてやれよ。それにしても、日経新聞は支那の犬だから中国共産党がチベット人を拷問・虐殺してることをまるで書かないな。【日経】チベット人、中国政府の統治に抗議するデモ 国連に介入を要求 国連施設に侵入しようとした13人が拘束bit.ly/y6SmbU
検索≫【民主党 正体】【選挙前.com】さんのツイート

by SYMRAY_SCOPIO on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿