スピリチュアルな人の金銭事情についてアラブ君に聞いてみる。

2017-10-11 22:27:03 | ガイドと質疑応答 記事
最近アクセス解析してて気づいたんですが、「ヘミシンク:「体験できない」悩みを抱えた方へ、私なりの「体験」に関する考えと、練習法を書いてみました。」っていう記事が、検索数が圧倒的に多いです。
その検索ワードで来てくださってる皆様、なんか質問ありましたらコメント欄にお書きになってみてくださいね。
私にわかることならお答えします。

さて。

今日ふと思いつきまして、スピリチュアルをやっている人の金銭事情についてアラブ君に聞いてみることにしました。
ナンバーズ透視とか株とかやってお金大好きな私が、この質問をしないわけにはいきませんよね。
なんで今まで思いつかなかったんだろう、盲点でした。

スピリチュアルな人の中には、本とか出したりセミナーが盛況だったりして、かなり裕福な方もいらっしゃれば、お金に困ってはいないまでも普通の経済状態の方まで、色々いらっしゃいます。
私が見た限りのところだと、共通していらっしゃるのは、「本人の活動で発生したお金」か「家人の活動で発生したお金」かに関わらず、ご本人はスピリチュアルなこと以外はやっていらっしゃらないのに生活には困っていないようだなあということでしょうか。
まあ私も含めてですけどね。
こういうこと言うとちょい誤解を招くかという危惧もありますが、大体上と繋がっているというような方で経済的に困窮してらっしゃる方にはお会いしたことないです。

で、スピリチュアルな人にはお金持ちもいればそうじゃない人もいる…というと、そりゃまあどんな業種の方でもそれはそうだろうという話なんですが、
(社長業の方にもお金持ちもいればそうじゃない人もいる、芸能人の方にもお金持ちもいれば(以下略))
そうした違いは、スピリチュアル関係の人に限った場合、どういうところから出ているのであろうか? というところをアラブ君に聞いてみたいと思います。


私「で、そういうところってどうなの? お金持ちかどうかって、上と繋がってる度合いに比例したりする? 私の感触では、しないんじゃないかって感じだけども」

アラブ君「するよ」

わ「えーするの!! そりゃ意外なお言葉で…。じゃあ私がめっちゃお金持ちじゃないのは上と繋がり足りないから? つまりあなたともっと繋がれと」

ア「そういうことだね」

わ「えっと…それってさ、私がお金大好きだから、私に発破かけるためにそう言ってるんじゃないの。なんかすっごくそんな気がするんだけど」

ア「そうだよ。そう言えば繋がろうとするでしょ」

わ「ちょ…。うわーすっごいアラブ君っぽいやり方だなー(汗) それはわかったから、もうちょっとちゃんと質問に答えてほしいんですけど…。じゃあ私以外の人のことをとりあえず聞くよ。私以外の人は比例するの?」

ア「しないよ。それは人によるからね」

わ「あ、じゃあ比例する人もいればしない人もいるんだね。その違いってどこで出るのかな? 本人がお金欲しいと思ってるか思ってないか?」

ア「そういうわけじゃないんだよ。地球に暮らしてるからには君らは皆お金はある程度欲しいだろう。そうじゃなくて、その人が繋がっているガイドが、そういう方面が得意かどうか。それか、ガイドが、それがその人にとって良いかどうか判断して、良ければってことだね」

わ「へーへー。ガイドにもそういうのが得意なガイドとそうじゃないガイドがいるの! アラブ君は得意だよね。だって、「造作もないこと」とか言ったもんね」

ア「僕はお金のことは得意だよ。再三言ってるように、君の準備が整ってないんだよ」

わ「そうでしたよね。今日ちょうど旦那さんと喧嘩してそれを再認識したとこです。それはともかく、そういうのが得意なガイドとそうじゃないガイドの違いって何なのかな。人間に近いかどうか? あ、でもアラブ君別に人間に近くないよね。あなた高次存在だもんね」

ア「僕は恒星だよ」

わ「え、恒星なの? ふーんQHHTでは「我々は恒星ではない」とか言ったから、恒星じゃないのかと思ってた」

ア「それは施術者の「恒星」の使い方が、僕らの言うところの「恒星」とは違ったからだね」

わ「ほお…。よくわからんけどそれは後日に回すか」

ア「人間に近いガイド程お金は得意だね」

わ「お金の必要性をわかってるからそうなるのかな?」

ア「そういうことだね」

わ「人間に近いってどういうことだろ。より振動レベルが低いところの存在ってこと?」

ア「それは答えられない領域に入る質問だね」

わ「え、これが。なんかどこが境界線なのかよくわからんね」

ア「だからせっかちにやらずに我慢強くやれって言ってるだろう」

わ「私がまだそれを知るとまずい段階ってことかな、それは」

ア「今日はもうこれで終わり」

わ「えー! なんか全然質問に答えてくれてない気がするけどな。まあいいか…」


…というわけでした。
あんまり答えたくないみたいですが、とりあえず、繋がってるか繋がってないかというよりもガイドの性質や判断によるということです。

お金持ちじゃないほうが幸せな状態を保てる人って確かにいるでしょうからね。
お金は感情エネルギーを連れてきますからね。
 

ア「そういうことだね」

わ「これは答えてくれるんですね…」


ということは、繋がっている人は、ガイド判断によってお金がより流れてくるようになることもあるってことですよね。
あるいはお金のことが得意なガイドと接続するよう意図してみるとか。
そういえばまるの日さんにもお金担当のガイドがいらっしゃるってことでしたよねー。


わ「懲りずに質問するけど、お金が得意なガイドと接続するように意図すれば、お金が得意なガイドと接続できる?」

ア「できるよ」

わ「あ、これも答えてくれるのね。今の自分のガイドがお金が得意かどうかはどうやったらわかるんだろ」

ア「そうだね、たとえば試しに「自分の本来の流れを阻害しない程度の豊かさを、何日後までに自分のところへ届けてください」とお願いしてみて、お金が届けばお金が得意なガイド、お金以外の物や感情的なイベントなんかが届けばお金以外が得意なガイドってことになるよ。やってみれば?」

わ「え、私がやるんですかい」

ア「なんでもお願いしてみて」

わ「だからロト7言うてるやろ」

ア「当選番号あげてるだろう」

わ「でも当たらんのやもん」

ア「それは君の問題だね」


…ということでした。
皆様よろしければ試してみてくださいね。
私も「ロト7」とか限定せずにちょっとこれをお願いしとこうと思います。

何が来るかドキドキです。あ、何日後を設定し忘れてました。じゃあ三日後で。
今時計見たら22:22ですね。アラブ君意外に(?)やる気かもしれません。

*このカテゴリの記事をもっと読む→「ガイドと質疑応答 目次


今日のナンバーズ透視
透視:ナンバーズ3「128」ナンバーズ4「2378」「2389」→結果:ナンバーズ3「085」ナンバーズ4「2699」
ナンバーズ3が1つ、ナンバーズ4が2つ当たりです。あまり成績よくありません(笑)ナンバーズ4の方で当たった数字は順番も当たってますが…。
えっとですねー、今日は午後から旦那さんと喧嘩してプンスカ怒ってましてですねー、透視の時間になってもまだプンスカしててですね、プンスカしたまま透視したんですよね。
そしたらこの体たらくです。
愛のエネルギー大事って本当みたい?
あと今日は、目を瞑ったらいきなりめっちゃ深く変性意識に入ってしまい、ナンバーズ4で透視した数字を覚醒した瞬間に半分くらい忘れてました。
だから本当にこの数字だったのか…多分これだったと思うんですけどね。
コンディション整えるのは重要です。

この記事についてブログを書く
« アンタレス2017年8月13日:「... | トップ | ポラリス2017年8月13... »