三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

いよいよ引越しです

2017-04-28 08:49:02 | 日記

本日は本格的な引越し準備

そして、明日引越しします・・・

ご不便お掛けいたしますが、ご勘弁願います

さて、昨日の小千谷出張

りんごの国からKT野さんが来場

ただ、今回は電車での来場で

『上越線が止まりました~』との連絡あり

なんでも、線路内に人が入り込み、全線ストップしたそうです

最近東京では話題になってますが

新潟でもですか・・・

結局、小千谷駅着は45分遅れ

そこから、東小千谷工場で打合せ

お昼にへぎそばを食べようとしたのですが

いっぱいで入れませんでした・・・

なのでラーメン屋さんで昼食

KT野さんと当社IKDさんはしょうゆラーメン

わたしは野菜味噌ラーメン

なんだか、こってりした味噌ラーメンでした・・・

その後、当社の協力会社に不具合対策で訪問

KTさん、小千谷駅16:14の電車との事でしたので

長岡まで行けば、1本前の電車に乗れそうだったので

長岡駅まで送迎

でも、ギリギリアウト!

KT野さん、昨日はそう言う日だったんですよ、きっと・・・

で、小千谷工場に戻ってきて、気付きました

玄関のサンプル展示ケースに、今回当社のカールコードが採用になった

A社製品が飾ってありました

本来、光らせることが出来るのですが

電源が無いため、光らせられてません

残念・・・

今後も、新規採用の製品を飾って行きたいと思います

で、帰りしな、東京事務所引越し後、店子になるので、大家さん?への手土産を購入

これ、カステラなんですが

分かりますかね?

これより、引越し作業に入ります!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿