※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~




「しっかりロックオンして」



「そのままつきぬけるように、ごちーん」



「なにをするのニャ。おかえしなのニャごちーん」



「・・・・・ん?」



「・・ややっ!これは!!」



「なんと、あたまがはなれなくなってしまったのニャ!」
「やばいのニャ。いちだいじなのニャ。」




「いちをずらすことはできるのニャ・・・が、はなれられんのニャ」
「いったいどうなっているのニャ。」




「おい、それはそうと、トイレにいきたいのニャ。すまんがついてきてくれニャ。」
「く、くびがつるのニャ・・・」





コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 宮城0017 埼玉0037 »
 
コメント
 
 
 
ごちーん (inano)
2008-10-06 17:17:47
かわいい~
ほんとに頭と頭がくっついてるみたい
うちのにゃんこたちもご飯のおねだりに
ごちーーんとやってきますが
意外と痛いんですよね・・・・
 
 
 
Unknown (しぐ)
2008-10-06 21:01:54
うちのケンシロウとなでも、俺がねこめし用意してる時に、シッポぴーんとたてながらお互いごちんごちんぶつけあってます。
そこから先のフローチャートは、ナメナメにいくか、乱闘にいくか。
ケンシロウに、顔面に頭突きされると結構痛いですが嬉しいです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-10-07 21:02:01
白猫ちゃん(君?)の顔拭いてあげたいです。あとジョジョにこういうネタありましたよね?
 
 
 
Unknown (しぐ)
2008-10-07 23:38:17
ぬくぬく濡れタオルで拭いてあげたいですね。
そうそう、そういえばありましたね。バステト神でしたっけ?(おろおぼえ)
 
 
 
ロックオン! ( Jerry)
2008-10-11 04:03:10
ロックオン→ごちーんの流れに笑いました。
そうか、あの最初の接触はロックオンだったんだ。
その後の頭がくっついちゃったのが、本当にそう見えて笑えます。

毎日更新は素敵ですが、日常生活に疲れないよう
デザフェスの準備には余裕をもって、操られて下さいね。
(今更ですが、猫の輪エキスポはお疲れさまでした)
 
 
 
Unknown (しぐ)
2008-10-11 21:46:21
この子たちは、すごい勢いでごちんごちんしていたので、撮った写真みると見事にほぼくっついてるものばかりでした。まるでずっとくっついているように見えて。

デザフェスの準備はつつながく進行しているのですが、先行投資が過ぎて気が付けば破産寸前、というか、今月24日までの食費が2460円しか無いことに気が付きました。ひどい。
あと右の上まぶたが断続的にすごい痙攣するのですが、こちらは恐らく仕事のストレスから来るものなのできっと心配いりません。ありがとうございます。
(今更ですが、EXPO2008での差し入れありがとうございました。一晩で全部食べて、吹き出物がものすごいことになりました(バカ))
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。