※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~




塀の上のねこ



(無機物)



塀の上のねこ(有機物)



「ちっ!みつかったのニャ。」



「うざったいことやまのごとし。これにておさらばするのニャ。」



ぴゅー



「よいしょ。」



塀の上のねこ(有機物)



「むむ・・どこからかわからないけど、アツいしせんをかんじるのニャ。」



「めんどくさそうなので、むこうがわににげておくのニャ。ひょい~」



塀の上のねこ(有機物/番外編)
「へ・・へんなたいせいのまま、めがあってしまったのニャ・・・。うごくにうごけない、にげるににげられないにらみあい・・・つらいニャ。。」





コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 静岡0016 デザフェスVol... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴぷ)
2008-10-15 23:13:48
なんで猫って時々変なポーズとるんでしょうね
一度ケンシロウとなでしこに聞いてみてもらえます?
 
 
 
Unknown (Jerry)
2008-10-16 17:21:12
塀の上の猫の無機物化というか、気配の消し方は凄いなと思います。
塀と一体になりつつも周囲を監視。
でも、猫スキーだから、その視線に気がついちゃうんだけどね。

番外編が、宮沢りえの「サンタフェ」みたいでステキ!
 
 
 
Unknown (しぐ)
2008-10-16 22:40:24
>ぴぷさん
ケンシロウとなでは、一様に黙して語ろうとしませんが、きっとねこにとっては、これがへんなポーズだとは思っていないんでしょう、と思います。全然普通と。

>Jerryさん
ねこレーダーが常に敏感に、360°へ向けて働いているので、気配を消しても無駄無駄!ですね。
ねことしては、きっちり隠れているつもりでいることがおおいので、見つけても知らん顔してあげるのがやさしさってもんですね。
サンタフェ、なつかしいですね。
そういえば局部も絶妙に隠れてる感じですし。(隠れてない?)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。