※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~




ケンシロウニャ!
今ちょっとエモノを狙い中だけどお知らせがあるのニャ!




2005年もあと少しニャ。
年越しとなると越年で何かしなきゃいけないという強迫観念に駆られるのが、ネットジャンキーという人種の悲しい性なのニャが…よしいまがチャンスニャ!




うっはー!エモノー!サイコー!
その強迫観念につけ込んで、下僕の思考を乗っ取ることに成功したのニャ!




年末は24時間、猫ブログ更新させることに決定したのニャ。
たぶん12/31の0時から1/1の0時まで、下僕の体がこわれない限り、今まで撮りためてきた猫写真をガンガンアップするのニャ。
ガジガジガジガジ…




ンガブー!暴れてもムダニャ!
今年の猫は今年のうちにという言葉があるのニャ。
ざっと見た感じ、のべ10000枚以上はあろうかというニャー画像。
全部アップし尽くすつもりで、可能な限り連続してアップするのニャ。
オレのリアルタイム画像とかもアップさせる予定ニャ。




でもあやつってるのが猫だから、途中で寝る可能性大なのニャ。
あと時間帯ももしかしたら多少ずれるかもしれないのニャ。
そのあたりは大目に見てほしいのニャ。
こらっ!シンだか!シンだか!やったニャ!オレ最強ニャ!




というワケで、年末ヒマなヒトや、オレのファンのヒトなどはリアルタイムで楽しむもよし、後から膨大な写真群をまとめ観するもよし。
自由に楽しめばよいとおもうニャ!年末年始はニャーまみれなのニャ!
調子にのって下僕の手もガブー!




く…くるしい…ニャ…
ギブ………ギブ…ニャ…


コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« 神奈川0008 ケンシロウの... »
 
コメント
 
 
 
うにゃー! (時雨)
2005-12-21 20:18:25
うっはー。24時間猫にゃー!

がんばれにゃー!
 
 
 
Unknown (あこ)
2005-12-21 21:15:56
ケンシロウさん待ってました~
 
 
 
最強~!! (nico)
2005-12-21 21:17:43
きゃ~☆ケンシロウさん相変わらずカワイーーー!!

世間のニャーもカワイイけど、ワタシはケンシロウさんのファンなのでケンシロウさんの画像多めでお願いします(≧▽≦)/

それにしても下僕さんの腕の引っ掻き傷痛そう・・・。
 
 
 
何度もゴメンナサイ (あこ)
2005-12-21 21:33:10
ブックマークに登録させていただきました

(*'-'*)
 
 
 
Unknown (かずにゃ)
2005-12-21 22:42:09
待ってました!!

ケンシロウちゃんの写真たくさん見たかったにゃ(*^-^*)



頑張ってくださいね☆
 
 
 
Unknown (make-a)
2005-12-22 00:30:35
にゃーまみれうはうは年越しですな たのしみぃ
 
 
 
Unknown (たけ~し)
2005-12-22 00:35:54
ケンシロウたん(*´д`*)ハァハァハァアハァ
 
 
 
ヨダレもんですぅ~! (junocho)
2005-12-22 02:15:37
はじめまして!

いつも大ファンで、楽しく拝見しております。

今日は「24時間ニャー更新」に思わず

興奮して出てきてしまいました!

う、嬉しぃ~~~~っ!

紅白も、行く年来る年もなんのその!

やっぱり「行くニャー、来るニャー」って

感じでしょうか。楽しみにしております。

下僕さま、お体に気をつけて頑張って下さいm(__)m
 
 
 
最後の・・・ (りゅう)
2005-12-22 13:13:21
最後の「引っ掻き傷」がなんとも言えまてん。

年末は携帯のみなので、後からゆっくり拝見しますん。←どっち?
 
 
 
楽しみ☆ (ゆずみよ)
2005-12-22 18:42:47
24時間ニャー更新楽しみにまってます

下僕さんも頑張ってくださいね(笑
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。