なんちゃってイラスト

おまけの人生、イラストに乾杯なのだ!

iPadでイラスト

2020-07-05 | イラスト

コロナ気分?の中あっというまに一ヶ月経ちましたね
水彩画・似顔絵の勉強会やらでボチボチ外出もしておりますが・・・・
過日、あるテーマに沿った葉書絵を描きました  梅雨時の絵です

今、iPadでのイラストを勉強中で、ソフトは「procreate」です
あと、水彩画用に「adobe Fresco」も勉強したいと思ってますが
果たしてこの白髪頭がついて行けるか・・・・?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐんです)
2020-07-06 10:48:23
私の同好会もようやく再開ですが
人数制限で回数が減った講座もあります。
元に戻るのはいつの事やら・・・

可愛い絵葉書!
新しいソフトを勉強中だそうで凄いですね。
私、新しい事は全然頭に入ってきません。
Unknown (めぐんさんへ)
2020-07-07 07:43:42
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
毎日コロナコロナで落ち着きませんね。
加えて九州の豪雨・・実家の方はだいじょうぶですか?
地球も世の中もなんだか変ですね。
ま、のんびり余生を楽しみましょう。

コメントを投稿