なんちゃってイラスト

おまけの人生、イラストに乾杯なのだ!

久しぶりの水彩画です

2021-11-09 | 水彩画


 カメラに撮った絵(F4)をブログ用に縮小(要量500kb以下)するのに四苦八苦
コミックスタジオでなんとか・・・つい億劫になりますねぇ(昔はPhotoshopで簡単でしたが・・)

   アバロンF4・透明水彩


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Photoshop (まゆみ)
2021-11-10 11:27:00
Photoshopは趣味で使うには高価で手が届きませんものね。
私はPhotoshop Elementsを使ってます。
ほぼPhotoshopの感覚で使えますよ〜
Photoshop (シャトルです)
2021-11-10 11:51:36
どうもコメントありがとうございます。
Photoshopエレメントっていう手がありましたね。
検討してみたいと思います。
今は、iPadで仕事の四コマや水彩や似顔絵もちょこちょこやってますが、似顔絵、水彩ははアナログの方がいいですね。やっぱり。

コメントを投稿