なんちゃってイラスト

おまけの人生、イラストに乾杯なのだ!

似顔絵展終りました・・(席描き2点)

2016-10-28 | 似顔絵
第9回似顔絵展(22日〜25日の4日間)が無事終りました(来場者約400名、席描きが約100名)
4日間とはいえ、年寄りにはいささか堪えましたねぇ・・来年は体力アップで臨まねば・・な〜んちゃって
ご来場の皆さんありがとうございました


                  さわちゃん お父さん ありがとう!               かほちゃん ありがとう!                    
                    
                                  (ブログ掲載許可いただきました)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
席画き (徳さん)
2016-10-31 07:30:11
似顔絵展ご苦労様でした。描いてもらった人の笑顔がいいですね。寒くなってきましたね。体調に気をつけましょう。
返信する
Unknown (めぐんです)
2016-11-01 11:18:36
ご活躍ですネ。
お疲れ様でした。

さわちゃんもかほちゃんも
大事な記念として大切にするでしょう。
可愛いですネ。
返信する
徳さんへ (シャトルです)
2016-11-01 16:07:04
 9回目となるとさすがに年齢を感じますね。若い頃が懐かしいです。
返信する
めぐんさんへ (シャトルです)
2016-11-01 16:18:33
どうも、席描きも大分慣れてはきましたがまだまだ勉強しないとだめですね。
喜んでもらえると疲れもとれます。
返信する

コメントを投稿