瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

今日という日は。。。

2009年02月10日 01時19分08秒 | 
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

本来なら今日、学校の役員会でした。。。。。ところが、今日になって日付変更金曜日に変わりました

だって、大事な役員会。今日のレッスンは代行をだしていたんです

もう、連絡しても間に合わない。。。。

折角なのでご厚意に甘え、そのまま代行していただくことに(モリヤスありがとう

なんだか、得した気分。。というより学校サボったときみたい

家族が早めにそろったので食事に出かけました

三田のイオンまでバイキングです

食べざかりを連れていくには、バイキングが一番です

なかなか、個性的な盛り付けをするので面白いです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。