ある晴れた日の・・・

(土)大井町のち、HPで少し泳ぎ発汗


こんばんは🌃🌙

土日休業のはずが、特番です❤️
(特ダネ無しですが)

真昼間に出かけたので、茹だるというか溶けるような
アスファルトにジリジリと生身が焦げ付きそうです←大袈裟?

区役所の出先サービスセンターが大井町駅/Koban隣にあります

そのあと○ダ電機を一巡
欲しいものは特に無し

相方がポイント消化しないと消滅するというので、、、ムリから、、、

やたらポイントがつく人で
○(R)テン、○オン、○ダ、、、私にチョーダイ(笑)

大井町ではお茶して帰りました

相方が《たこ焼き》にはまっているので
お昼はまたまた、、、2皿

昨夜、タコと焼酎を二人とも買って、ダブリング😱
(私は飲まないよ☠️)



【プール】
昨日、おサボりしたので
汗を流す感覚で夕方🌆から出かけました
(無制限会員だし、電車は定期券買ってるし?)

ちょうどMS練真っ最中に着きました
姉さんも真っ只中に、いたみたい

真ん中のレーンメンバーは、一人くらいしか見覚え無し
最速は若手が多く
コーチも一緒に泳いでる

水飛沫がスゴかったです
キック練のとき

若手の泳ぎはなかなかダイナミックで
一人ブレストでイケイケな感じのお兄さんが目を引きました


我らが⭐は、最近、始まる前に帰るので
他所に行っているのかも

姉さんによると
幾つか巡回し、2部練もこなすそうです

そりゃそうだよねーー
でないとJPで3本の指には入れない?

キツイ練習を、いつまで続けなきゃいけないのでしょうか?
好きで楽しければいいよね?

楽しいということが大事!


私は、泳いでみると、左脇腹から肩にかけて違和感で
自重しました

一応、Flyも1IMも泳いでみました

腰痛がないときは、これですかい!?という、、、↘️↘️↘️
なので30分くらいしか泳いでいません


またウーマンも棒にふったワン

姉さんに先週、「申し込んでおかないと、出られないしネッ💢」と
背中を押されたけど

ムリみたい←はぁ?


MSが終わったメンバー達は
さっさとシャワーして
どんどん帰っていきました

はやぁーー←??私がどんくさい(死語)



【録画】

『love love 愛してる』16年ぶり復活

菅田将暉さん、親子(父子)👨‍👨‍👦‍👦
見ました!

菅田将暉さんがkinkiと3人並んで弾き語るところも

拓郎さん、伝説の人がまさにライブでという感じ
出てくる名前がスゴいんだ!

実は親友の弟(双子)とライブに行ったことがあります、3人で。
友人がチケットを取ってくれました、好きでしょ?行く?かと。

いわゆるレコードも、"みんな抱きしめて"の二枚組CDももっていました😱

ライブと言えば、今日のラゾーナ、
"THE RAMPAGE from EXILE TRIBE"の「Dirty Disco」リリース記念イベント

午後1時からで、もう終わっていると思ったら




4時過ぎでまだこの状態
2時間くらい経って、スポクラから出てきても
まだ舞台に人だかり

大変ですねぇーー
場内整備のスタッフは解散のミーティングで

そこかしこに手荷物を警備用の強制で←荷物をビニールに全部入れないとダメらしい
ビニールに入れたままの女の子が
まだまだ名残惜しそうに残っていました


(通り道、ちょっと邪魔)


青春してますなぁーー←母心😱

帰りは買い物もしなくてよく、ルンルンで身軽に帰りました
プールと買い物の組み合わせはあかんね😈

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事