見出し画像

ある晴れた日の・・・

ドリップ珈琲 spring blend

こんにちは🌸

スタバ珈琲を切らしている時は他の市販製品で間に合わせているのですが、中には口内炎ができそうな配合があることに気づいて、10packのうち8くらい残っていて困ったものです😔

スタバも春らしいパックが出ています。中身は特に変わらないと思います。
やはり薄めの《ライトノート》が合うみたいです。



珈琲と合わせてミスドの🍩ドーナツも買いました。





抹茶シリーズは2個買ったけど、撮る前に1個は食べちゃいました。
時短のせいで、テイクアウトのみで列ができていました。

クリスピーも好きですが最近は川崎に行かないし、、、ご無沙汰です。


昨日は旦那が早朝からゴルフに出掛けていたので、夕方~夜、少し余裕があって、時計のベルトをさらに詰めました。



前も勘で外したのですが、今回は、1個くらい詰めるのと、取説がないのですっかり忘れて試行錯誤でした。

腕を下ろすと手の平のほうに下がってくるのが少しマシになりました。

Fitbit(4)という新しいバージョンがでていて、Suica touchができたり支払いができるようです。
それ以外はあまり、、、

ただ、今のはバッテリー持ちが若干短くなってきた気がします。

ウォークマンでもスマホでもそういう傾向が著しくなった時が寿命が近付いた知らせなんでしょうね。なかなか精巧というか巧妙というか、、、そんなものでしょう。




よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事