見出し画像

ある晴れた日の・・・

インフルワクチン接種、スクショ知らず(^^;、グラビティブーツ

こんにちは🌀

カテゴリー6でもいいと地球(最大)規模で注目の台風、勘弁してよ!?

ところでインフルワクチン予約と健診報告を兼ねて行って参りました

着いたらお待ちは一人✌️だったのに急に7~8人に!

そのうちワクチン接種4人←(問診票を)書かされるのと、検温でわかる。

風邪っぴきの咳さん一人、その他

咳さん、前をお通りになりました(^^;クワバラクワバラ🛐

早く帰りたいけど、接種後の見守りあり。

看護師さん、昨日の空っぽのスーパーで時間差遭遇で話が盛り上がる!?

先生は忙しくて座りもせず💦
《待たせると患者からクレーム書き込みあり!》談、効きすぎたか!?

色んなことを忘れられていて、助言(笑)
薬局のお兄さんの方が、一人一人の履歴は覚えていて感心する。

この医院のレセプショニスト、足が少しご不自由な高齢女性にソファまで集金&精算。

こうでなくちゃね!?
院長夫人のご指導よろしく?

広島で医療秘書クラスを担当していたけど、基本、そういう女子は優しくて気立てが良い。

誰かが言ってた、エアライン系は自分自分でむしろ起業家アントレプレナーや女優タイプ

一方、弁護士は意外と奉仕、献身的、博愛精神豊富な人が多い、と。

さしずめ医療秘書は献身的で、、、すか?

秘書にもいろいろ、医療、重役秘書、外資系バイリンガル(以上)秘書、法律秘書、大学秘書、大使館秘書、、、議員秘書(公設試験あり年収1000万以上、私設はピンキリ💦)

名前では、あのマダムセクレタリーレベルなど?

医療秘書でも大学医学部内だけや、附属病院長を兼ねる教授秘書、移植コーディネーターと連携する秘書、科研費担当とか、、、意外と給与差歴然らしい

ま、寄り道はさておき

スマホで画像がダウンロードできない時、インスタグラムなら、それ用のアプリがあるが

アンドロイドはスクショ(スクリーンショット画面丸ごとコピー)機能がついているらしい(^^;

お恥ずかしい💦

バージョン0.9以前か以後かで操作は違うと!

へ!ありましたわ♪

電源オフ📴の一番したに
知らんかっとった(恥)

取りたかったのは



これ

逆さまになってぶら下がるブーツ
届きます💦💦💦

ブーツを履かなくてもいい違うタイプもある

ぶら下がり器がグラッと来て、頸椎に支障を来しても自己責任ということでm(__)m

腹筋を頑張りすぎると、自分では着脱も起き上がりもできなくなるらしい💦

腹筋が無い奴は、なほもて往生する←意味違うし!?








よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Free Topics その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事