ある晴れた日の・・・

清水白桃(清風庵)桃ゼリー


おはようございます🌄

昨日3/14は、ケーキ屋さんとか色々なところで行列を見ました
やはり、フレッシュケーキは当日になりますかね?

そんな日に飲み会な相方はこっそりお返しも各社員に渡したようで
私の目にも触れませんでした(^^;

ま、それは良いにしても

帰路横断歩道で隣り合わせた知人に
お土産をもらっちゃったみたいで

申し訳ないm(__)m

自宅用ではなかったのか?

それともどなたかへ?



桃ゼリー



外装



なんと!桐の箱入り



3個



こういうものだそうです❤️

桃が半玉、丸ごと入っていました

「一人で一個はもったいない!」と言いつつ

ペロ~リ完食

だって、ワケワケ嫌いな様子なので(^^;
「残りもんかい!」と、いつも放棄

最初から切り分けないとね!

次からはそうします

180日、8月まで賞味期限がありますし、、、ごっツぉ



昨日は、品川の書店でこんなものも買いました
最近、食探訪おサボりだし、、、?

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Eats 食/お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事