スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

エッセンシャルな色々

2013-10-14 16:08:03 | エッセンシャルヒーリング

昨日、無事に第一回チャクラボディクラスが行われました
とても意味のある「ゲート」を設定しました
全員、ゲートを潜りました(セレモニー)←今初めて知ったと思います(笑)


集合する前に受け取っていた通り特別なチームでした

割ることになっているクスダマを持って(もちろん比喩)
集まったメンバーでした

新月便に アレを書いて良かった

以前は、感じ取るものをそのまま発信すると
思いもよらぬ視点から非難されることもあり

暫く躊躇していましたが
やはり受け取るものは正々堂々と発信しようと決意

それを受け取って下さり
あの文が響いてと来て下さった
お会いしたこともない方や、
転機の中、勇気を持って飛び込んできてくれた方

ありがとうございます

アレソレアノソノばかりだ

~10/5の新月便より~
日常がチャクラボディ(感情に振り回されない心と体) になるように、
常にエレメントボディ(5大元素と一体化して) いられるように創られています。

なので、クラスが始まるということは、とにかく身辺の入れ替え作業が始まります。
心と体のことだけれど
押入れ、クロゼットの風通しをよくするのと全く同じ!
奥の箱の中から忘れていたものがヒョッコリ出てきます。

忘れていたくらい今は不要なもの。メモリーとしては刻まれても今は持っていなくてよいもの。
ゴミ袋に捨てるのに、眺めて味わう必要はありません。

不要となった感情は、出てきますがそのままポンポン捨てます。

体は、心は、思考は、空き容量が多いほど気持ちがよく、これからやってくるメインに
対応する体力を備えていられるということは、日常を考えると容易に想像できます。

チャクラボディ&エレメントボディのホームケアについてはまたご紹介したいと思います。

一年振りで来年は今のところ開催予定のないこのクラス
来週、10月13日にスタートします
あと1名です。
新しい講座はよく「あと一名」で止まることが多い。
そこまで勢いよく申し込みがあり、あと1名で止まる。
そして「迷っていたのは私です」とお申し込み頂きます。笑
今回はどんな結末なのかなぁ~。既にお申し込み完了されているクラスメイトと
行方を楽しみにしています☆

初めての方、他のクラスを沢山受講されている方、既にプロとして活躍されている方
人の体に触れることは初めての方、様々ですが
未来に同じ何かをキャッチしている人達。間に挟むランチタイムも盛り上がりそうです。


同じく*★Essential Healingブランド★*
~周波数をチューニングして本質に繋がっていくメソッド~

『畑と森の精油れっすん』 水曜夜クラス(振替可)
10月16日スタート    @千駄ヶ谷教室
http://c.bme.jp/7/157/78/XXXX 
「残4席あります」



スエレ*ライフスタイルスクールに入ったばかりの3人には
エッセンシャルヒーリング内のものを
併せて受けられると相乗効果が出るようになっているので
ぜひ体験して貰いたく提案をし

既に精油れっすんを修了されているお二人とは
レッスンの後、深くsimpleなmessageを伝言。
それぞれに受けてこられたクラスを繋ぎ合わせたメッセージです


お二人は本当によくよくスクールの本質をご理解下さり
違うな、細胞で感じ取って下さり
他のクラスの方もそうですが、本当にありがたい存在です


この方達の声が魔法の媚薬のように
「また挑戦しよう」と私に思わせてくれます



それから、Sueさ~んコメントありがとうございます
エッセンシャルフードクラスの皆さん必見
こちらの記事のコメント 

エッセンシャルフードが食せる忘年会、どなたか企画して下さい!

最近よく耳にするのが、他のクラスに沢山通われている受講生の
「エッセンシャルフードってエッセンシャルオイルを選んで入れる食べ物じゃないの?」
というお声

・・・


色々な方に味わって貰える機会用意しなくっちゃねっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EF忘年会 (sue)
2013-10-14 23:35:14
みんなで集まりたいですねー
おら、BAR担当^_^
返信する
わー (miho)
2013-10-15 18:33:26
BARいいね~!
あのカクテル飲みたい!!!

だーれも反応してくれないね(泣)
二人でもやろう

そしたらBARしかいらないね
BARに行くか(笑)
返信する
では (Sue)
2013-10-15 20:48:22
取り急ぎ、飲みながらの打合せを~*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ひろりん)
2013-10-15 21:24:11
私、食べる担当(*^.^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。