スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

2014年6月16日の光

2014-06-17 00:16:09 | 光りとテンション

お空からの激しい浄化とお掃除も満月の日でひと段落した気がします。

空気や風が気持ち良いのは私だけかな??

広尾の森でサロンセッションやレッスンセッションに没頭していたのですが、

今日は久し振りに世田谷アトリエで夕陽を臨めました!!

この浄化のシャワーをくぐって感じるのは

自分だけの「コダワリ」とか「正義」ってあるんだけれども

それは、自分の中で大切にしてどんどん磨いていくもの。

 

仕事で、つまり自分以外の人に対して貫くのは違うのかも。

というのが、私の 剥けたての意識 かなぁ~

 

これからも私の中の正義は譲れないし、コダワリは益々研がれていく

植物の力とか、セラピストとしてとか、全てにおいて本質的であるとか…

シンプルな法則とか… テンション重視とか…  結構あるなっ

 

おばた美穂の7月からは、何をするの? どこで情報知れるの?

と、先日最終回レッスンで聞かれました   そーですね。ありがたい

 

夏至以降、整理して始動したいのは、ココだということ、満月でハッキリしました

つまり

自分の中の正義とコダワリを「愛」に変換して人に届けたいですね。

 

今までは変換せずに 人にぶつけていましたから

 

愛溢れる関係を波打っていくために

正義とコダワリを守り抜くために自分らしく生きるために 

私の成長はバタバタの割にヨチヨチですが どうか引き続きお見守り下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それで。 (nico)
2014-06-17 16:12:48
幸せですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。