スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

2016秋分を渡る スキンケアアイテム

2016-08-31 09:40:19 | お月様ブランド

スキンケア「Rお月さま便」本日到着分 (使用期間:9月1日新月~9月16日新月前日)

 

2016後半集中メンテと題して 7月・8月・9月のお届け3弾で

「秋分の日」までに必要なメンテナンスをしっかり促していく企画です 

 

いよいよクライマックス(総仕上げ) 第3弾 ヘルメスの力を借りた「知力」

この時期に必要なポージング(ありかた) を自然にチューニングできるモノが仕上がりました。

まだまだ手放せるかもよ の聡明な涼しい風も入れながら 

【使い方編】をどうぞ

〈お届け内容〉

1.ボディソープ(レフィル)

2.洗顔 (ソープバー)

3.ローション(膜タイプ)

4.クリーム(ミルクタイプ)

5.ボディミスト(乳化と分解)

 

1.Healing Liquid「定番」子供達のParty❤

 

 

「知力」がテーマなのですが、 リーディングすると、どういうことか

『子供達のParty』 アメリカの砂糖菓子のようなポップな色や香り。

全て天然食品素材で作ることに 苦戦しながらも

コーヒー・ヴァニラ・フレンチLAフラワーの精油を使っていますので弾けて下さいね

 

レフィル: 空き泡ボトル350mlに40ml(レフィルボトルから半量)を入れます。

泡ボトルの肩ライン(ラベルいっぱい)まで水道水(浄水・精製水ではなく)を注ぎ出来上がりです。

手に泡をとって、手のひらで優しくマッサージするように皮膚を撫でてあげます。

重く感じる箇所には暫く泡をのせておきます。

 

2.Soap bar ❤Candy

 

 手元で良く泡を立てて、泡の弾力で皮膚の不要物を吸着させます。

*なるべく顔に手が触れないよう(決して手の平でゴシゴシ擦らぬよう)に!

(注)泡立ち力は上がっていますていますのが、特に柔らかくなっています。

予めナイフ等でカットし残りは冷蔵庫で保存するのも安心です。

沖縄(手作業に煮詰めた)黒糖蜜・生ハチミツ・ハイビスカス・ローズヒップ素材に

香りはシナモンリーフ・ベルガモット・ローズウッド精油なので アールグレイ紅茶飴のようなレシピとなっていますが

舐めても飴のような味ではありませんのでそこのところ「一応:お伝えはしておきます

 

3.Lotion「定番」❤Naikan

 

 

洗顔後、お使い下さい。手の平に適量取り両手でお顔を覆うように馴染ませます。

乾燥が気にならない方は、コットンを使ってあげてもOKです。

また、気温や湿度、肌の状態と対話しながら 「milkと合わせて」もしくは「milkの後にlotion」など試してみて下さい。

(注)今回は特に良く振ってからお使い下さい。

Litsea Cubebaリッツァクベバの香りに包まれて、どうぞ頭の中を委ねてみてねネ。要らないモノが「ふっ」と浮かびそうです

 

 

4.whip cream「定番」❤たっぷりmilk

 瑞々しくて、え?夏も終わったのに大丈夫?と感じるほどのライトテクスチャー

でも大丈夫使ってみてネ。

涼しくなり、人により首など付けたい箇所も広がってくるので容量はいつもより盛っています。

メインはローズバター ジャスミン・コリアンダー・コバイバ他・・・調香師の教科書のようなフローラル調に仕上がりました

 

5.20th Thanks mist

 

 全身にシャワーのように噴霧可能です。天然乳化剤&アルコール不使用です。

精油は分解(離脱・リリース)・乳化(受け容れる・調和)・魔除け(自尊心を守る)・肯定(自分にうんと優しく)

フィジカル的には、脂肪分解やバストアップにもなるので気になるところへ噴霧してあげるのも相乗効果

   

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

火が消えて、また盛り返してきました((笑))

2016-08-24 14:11:40 | 光りとテンション

 

今日は、とても久し振りな[わたくし事で独り言]投稿。

閉会後の1日だけですが、Rioオリンピック(+夏の甲子園)ロス で動けなくなりました

 

元々オリンピックは熱くなる。 し、夏のオリンピックには、どういうわけか縁があり

意図して動かなくとも渦に入れて貰える事が続いています。

選手村に入れて貰ったり、プライベートで出掛けたプールに帰国後の競泳メダリストが調整に入っていたり

普通に選手団と飛行機が同じだったり、ホテルが同じは何度もありましたね。 その他イロイロ・・・

 

そして今回のRioは家でずっと「泣きっぱなしだ」夜中~朝にかけて、毎日のように感動して泣いていた。

筋肉疲労も激しかった(笑)

 

今回特にドラマとストーリーが明確に感じられた。

飛び込んでくるものが美し過ぎて、汚れた自分が涙と共にドロドロと溶けて行くようで消えて無くなりそうだった。

 

目に見えるものと、見えないものの関係性をまた教えて貰った気がします。

分量バランスではなく、心に合った体  フォルムに見合ったインナー

 

閉会式には地球の真裏なのに、東京と同じような豪雨で神秘的でした

しかも、予めクライマックスは土砂降りの雨で熱を消す舞台演出だったんですよね

現実的(東京の仕事予定的)には、あの日、全予定が台風の影響でキャンセルとなったのですが、

浄化なのか、熱冷ましなのか、観戦(TVだけど笑)ロスなのか、、 もっと大きな調整なのか

わからないまま、不思議な月曜日を過ごしました   ぼーーーーーーーっ。

 

Rio閉会式に戻して!  小池知事の晴れ着が土砂降りの雨に濡れていることが気になって仕方なかった~正絹に水 

私が環境省管轄の協会に所属していたアロマテラピー時代、当時環境大臣だった小池百合子さんに、お目に掛かりお話しした事があります。

とてもナチュラルで居心地良かった空気感だけ感覚として残っています東京五輪はあっという間に来ます。

 

今、東京にいることを。東京都で仕事し生活している自分を見つめ直そうと改めて思っています。

2020年までに出来る私達のオリンピック企画を 次の新月9/1にリリースすることになっています。

興奮してメルマガで約束したものの・・・のいつもの暴走です。

 

でもやります。  また応援して下さい  

企業や組織と絡む前にメルマガ会員の皆さんにお伝えしますのでご参加下さいね

追伸

大人になってからの高校野球は、真っ直ぐな心に打たれこれまた刺激を受けることしばしばなのですが、

わざわざテレビで観ることはなかなか出来なかったよね。お仕事あるし・・・

 

しかし! この夏の甲子園は 準決勝と決勝を 仕事時間調整を依頼してまで確保した 

瞬きせずに観た!応援した! 叫んだ!!

それは地元、札幌市の「北海高校」の試合だったから 高校生だった当時(前の世紀の話だけど)のことも思い出しながら

 

美しい時間をありがとうございます!

右上に月も^^

 

そしてたった今、激しい雷~     もう少し「熱い夏」満喫しようと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

セラピストごはん

2016-08-08 11:43:14 | エッセンシャルフード

3週間も前になりました(^▽^;)が、

復活サロンへお越し下さった常連のお客様が

お父様が作られたという立派な「お茄子さん」を提げて来て下さいました。

朝もぎ?朝もげ?朝どれ? どれどれ??(笑)

『食べきれないので手伝って下さい~』と・・  ←賢可愛い女性の代表だ

私には出来ないやつ

わたくし、若い頃から! そして十分にいい年になった今も 「料理」をあまりしない

上手じゃない。基礎が全くない。その気になれない。

そうそう、皆さまには私主催のお料理教室も受けて頂きましたが

 

がしかし、「セラピスト」スィッチが入ると 急にやりたくなるし

「これだ!」というレシピが生まれてくるのです

 

そして今回のように「お茄子」がクライアントになるので、

何を掛け合わせ、どのような特色に仕上げていこうか となると止まらない。 

 

同日、サロンではOREGANOのエッセンシャルオイルをチョイスする方が多かったので

OREGANOオイルを使ったレバーペーストと、タラゴンオイルとオリーブを使った茄子ペーストを

浄化と滋養強壮、代謝UP・・・手足が熱くなり頭皮の汗が止まらなかった

お野菜&海老で味も優しいので、OREGANOはドライハーブで!レモンも生果皮で! 

生の植物を蒸留することで、水分を除き香り成分のみとなった「エッセンシャルオイル」は

それだけ強いので、お料理の場合は生肉や鮮魚に合わせやすいですよね。時短や節約にもなります

 

かもめはかもめ。「素揚げは、素揚げ」他に香りは要らない!

ただ、この日の胡瓜は完全無農薬ではなかったので、レモンのEssentialOilで

ゴシゴシ洗いました(・´з`・)

 

とろけるチーズがとっても好き!!!でも頭ではこんなに摂取しては~

と、罪悪感が働く  ということで、恒例!自分につく前の脂肪に

分解力のあるフェンネルを掛け合わせてあげて・・・

結果はデータを取っていないので、分かりませんが罪悪感は完全に消滅!!!笑  そんなもんです。

 

私をやる気にさせてくれたのは元気いっぱい愛情モリモリ 「お茄子さん」のおかげ。

そういうことだよね。食も何でも。     と、全部ひとりで食べちゃった

ありがとうございました。

*****

( )内は使用したAroma【生・蒸留・乾燥】

麻婆茄子(ジンジャー)

チーズグリル(フェンネル)

素揚げ素麺(胡瓜の下処理にレモンオイル)

トマトパスタ(オレガノパウダー・レモン果皮)

レバーペースト(オレガノオイル)(ドライパセリ)

茄子ペースト(タラゴン)(ピンクペッパー)

練り胡麻茄子巻き(白ワイン)

*****

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

魅せるブランディング (集中メンテ第二弾)

2016-08-02 14:42:14 | お月様ブランド

スキンケア「Rお月さま便」本日到着分 (使用期間:8月3日新月~8月31日新月前日)

2016後半集中メンテと題して 7月・8月・9月のお届け3弾で

「秋分の日」までに必要なメンテナンスをしっかり促していく企画です 

 

第2弾は魅力は魅せるもの。光(スポットライト)と土(定着する)のエネルギーです。

Plus、避暑地の風も入れて 

【使い方編】をどうぞ

〈お届け内容〉

1.ボディソープ(レフィル)

2.洗顔 (ソープバー)

3.ローション(ソーダ)

4.クリーム

5.ボディミスト

 

1.Healing Liquid「定番」Forest❤

 

 

前回から引き続き続きの森  シダーに松、オレンジの実も加わっています。

スッと背筋が伸びて凜とするはずです。

レフィル: 空き泡ボトル350mlに40ml(レフィルボトルから半量)を入れます。

泡ボトルの肩ライン(ラベルいっぱい)まで水道水(浄水・精製水ではなく)を注ぎ出来上がりです。

手に泡をとって、手のひらで優しくマッサージするように皮膚を撫でてあげます。

重く感じる箇所には暫く泡をのせておきます。

 

2.Soap bar ❤Leaf

 

 手元で良く泡を立てて、泡の弾力で皮膚の不要物を吸着させます。

*なるべく顔に手が触れないよう(決して手の平でゴシゴシ擦らぬよう)に!

(注)特に溶けやすい仕上がりになっていますので、予めナイフ等でカットし残りは冷蔵庫で保存するのも安心です。

いため、まつ毛エクステ使用中の方も安心してお使い頂けますが、目に入ると沁みるためお気を付け下さい。

北海道の無農薬ミントの葉・スペアミントの精油・レモン精油と果汁の爽やかさで心も肌もリフレッシュして下さいね。

 

3.Lotion「定番」❤

 

北海道生蜂蜜&沖縄黒糖の保湿殺菌!

保湿もしつつ、湿度の多い日(寝ている間など)も肌を清潔に保てるEssentialOil入り。

洗顔後、お使い下さい。コットンに染み込ませ、または手の平に適量取り両手でお顔を覆うように馴染ませます。

*乾燥が気になる方はホイップクリームの後に手でお付け下さい♪

**強度の乾燥時にはクリーム→ローション→クリーム→ローションと繰り返し、モッチリするまで手のひらでお顔になじませて下さい♪♪

 

4.whip cream「定番」❤Avocado

 

 

Neroli(ネロリ)の芳香蒸留水が今回は夏の肌を引き締めてくれます。

いつもより量が少ない見た目になっておりますが、ごくごく少量を肌に伸ばして下さい。

指を棒状にして顔の中心から外側へ!アボカドバターがよく伸びます。

 

5.20th Thanks mistr

 全身にシャワーのように噴霧可能です。天然乳化剤&アルコール不使用です。

精油はヴァレリアンやパチュリで大人っぽくもあり、レモングラスで自身の気力を掴みつつ

ペパーミントが湿度や体内にこもった不要なカロリー熱を放出。

外出時には、レモングラス&ペパーミントは虫除け等にも役立つし、ココナツはじめ天然のUV素材も助かる!!

容量約300mlの大奮発(笑)        おっと、アフロディーテの美しいオーラを作るためのスプレーだった

実用からお伝えして、ついでみたいになりましたが、ちょっと威力を試して欲しい自信作です   

 

  CARE MARCHE

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016後半★集中メンテ★一弾

2016-07-03 11:18:51 | お月様ブランド

スキンケア「Rお月さま便」本日到着分 (使用期間:7月4日新月~8月2日新月前日)

   

2016後半集中メンテと題して 7月・8月・9月のお届け3弾で

「秋分の日」までに必要なメンテナンスをしっかり促していく企画です 

 

第1弾北海道からお贈りする土と風  のエネルギーです。

 

【使い方編】をどうぞ

〈お届け内容〉

1.ボディソープ(レフィル)

2.洗顔 (クリームソープ)

3.ローション(ソーダ)

4.ホイップ

5.フェイスパウダー(2香)

 

1.Healing Liquid「定番」Forest❤Japon

 

北海道の森 から国産cypressをふんだんに入れていますので

デコルテや首回りに泡を乗せ乍ら、長めの深呼吸オススメです!!!風を感じて

レフィル: 空き泡ボトル350mlに40ml(レフィルボトルから半量)を入れます。

泡ボトルの肩ライン(ラベルいっぱい)まで水道水(浄水・精製水ではなく)を注ぎ出来上がりです。

手に泡をとって、手のひらで優しくマッサージするように皮膚を撫でてあげます。

重く感じる箇所には暫く泡をのせておきます。

今回の容器はセラピスト向けキャリアオイル用ボトル(片手で開けられる)。 

空き容器もぜひご活用下さい♪ 

 

2.Cream soap  温泉❤

 

 

適量を手のひらにとり、水で良く泡を立て洗顔する。

くすみ、毛穴の汚れが気になる方は、クリーム状のまま直接肌を滑らせて洗い流す。

メイククレンジング・洗顔の両方に使えます。

*オイル分は含んでいないため、まつ毛エクステ使用中の方も安心してお使い頂けますが、目に入ると沁みるためお気を付け下さい。

*なるべく顔に手が触れないよう(決して手の平でゴシゴシ擦らぬよう)に!

(注)長時間肌の上に乗せておくことは、泡タイプ洗顔より、ph値の観点から肌の負担になりますのでお気を付け下さい。

 

!漂白した?ってくらい白くなってもビックリしないでね!

 

3.Lotion「定番」温泉❤

北海道ニセコの温泉水+生蜂蜜、北海道ビート(大根オリゴ糖)

保湿もしつつ、湿度の多い日(寝ている間など)も肌を清潔に保てるEssentialOil入り。

洗顔後、お使い下さい。コットンに染み込ませ、

または手の平に適量取り両手でお顔を覆うように馴染ませます。

*乾燥が気になる方はホイップクリームの後に手でお付け下さい♪

**強度の乾燥時にはクリーム→ローション→クリーム→ローションと繰り返し、モッチリするまで手のひらでお顔になじませて下さい♪♪

大地の恵み、全てのエレメントが存在する温泉パワーを!!

 

4.whip cream「定番」UVUVUV

 

Jasmine(ジャスミン)の芳香蒸留水が今回も肌理を整えてくれます。Organic Aloe多めです★

お好みの量を顔全体に馴染ませて下さい。薄く伸ばしたい場合、手の平でLotionを加え混ぜて使います。

少量を伸ばすか、ローションや水分で薄めてお使い下さい

 

5.20th Thanks Powder

 

 

お客様の状態に合わせた「調合」を始めてから今年で20年。

夏のフェイスパウダー スカイミント小悪魔カクテル

は、シーンや時間帯で使い分けてみてね       *ちなみに私はミックス付けがお気に入り

    CARE MARCHE

 

梅雨明け前の地域ではまだまだ蒸し暑い環境、もしくはキンキンにクーラーの効いた肌が悲鳴を上げてしまう環境?

ホイップをキレイなお水で薄めてファンデーションの上からでもマメに浸透させてあげて下さいね♪

 

ご質問など いつでもお待ちしてます  こちらで待つ待つ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

復活サロン 予約状況

2016-06-17 18:36:18 | エッセンシャルヒーリング




よく笑われますが、歩いていると目の前に「 実 」 が落ちてきます(笑)

(注)写真1枚目の中身になったわけではありません(^_^)a

 

さて、私は20年間多くの皆様によってサロンセラピストを継続させて頂いたわけですが、1年と3ヶ月前アイドルグループ気取りで引退宣言! 

そして、今度は伝説バンド気取りの復活ライブ告知。 先日メルマガで一方的に配信という徹底した勝手ぶり 思う事あっての「思う事」はまた別記事に書かせて頂くとして 9日間限定の設定にも関わらず(勝手の極み)残り5枠となりました。 こちらにも掲載させて下さい。 初めての方も(最後になるかもしれませんが)是非ご体験下さい

予約状況カレンダー

詳細とお申込み 1年振りのサロンワーク、練習しなきゃ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スキンケアと夏至用ココロケア

2016-06-04 16:45:25 | お月様ブランド

スキンケア「Rお月さま便」本日到着分 (使用期間:6月5日新月~7月3日新月前日)   

Mars風(ふたご座)Venus月  =2016夏至用ケア一式です

新しい気付きは起きましたか?引き続き?更に煽る感じが少々と

土星の粘る(根張る)も後半に! 今回はちょっと贅沢な配合でお送りしました!

何故か世界の大自然(リゾートトリップ)がテーマとなりました。

  

【使い方編】をどうぞ

〈お届け内容〉

1.ボディソープ(レフィル)

2.洗顔 (ソープバー)

3.ローション(ジュース)

4.ホイップ

5.ロイヤルハーブガーデン

 

1.Healing Liquid「定番」Maldives❤

モルディブの風RESORT

レフィル: 空き泡ボトル350mlに40ml(レフィルボトルから半量)を入れます。

泡ボトルの肩ライン(ラベルいっぱい)まで水道水(浄水・精製水ではなく)を注ぎ出来上がりです。

手に泡をとって、手のひらで優しくマッサージするように皮膚を撫でてあげます。

重く感じる箇所には暫く泡をのせておきます。

今回は特に、デコルテ・耳後ろ・胸部に  

 

2.Soap bar「定番」Caramel❤

 

チャコールカラメル bar ダブル焦がし

手元で良く泡を立てて、泡の弾力で皮膚の不要物を吸着させます。

なるべく顔に手が触れないよう(決して手の平でゴシゴシ擦らぬよう)に!

(注)特に溶けやすい仕上がりになっていますので、予めナイフ等でカットし残りは冷蔵庫で保存するのも安心です。

今回特に、!フェイスラインくっきり!

 

3.Lotion「定番」GinJas Juice❤

GingerとJasmineとAloeのお陽さまJUICE Hamakua@HAWAII

洗顔後、お使い下さい。コットンに染み込ませ、

または手の平に適量取り両手でお顔を覆うように馴染ませます。

*乾燥が気になる方はホイップクリームの後に手でお付け下さい♪

**強度の乾燥時にはクリーム→ローション→クリーム→ローションと繰り返し、モッチリするまで手のひらでお顔になじませて下さい♪♪

植物の細胞を通った水分(潤い)糖分(保湿)のみ

4.whip cream「定番」Anantara

バリアナンタラリゾートホテルの香り

お好みの量を顔全体に馴染ませて下さい。薄く伸ばしたい場合、手の平でLotionを加え混ぜて使います。

今回特に、贅沢成分の贅沢配合

少量を伸ばすか、ローションや水分で薄めてお使い下さい

 

5.ロイヤルハーブガーデン

 

 ドライハーブ

無農薬有機メリッサとローズで梅雨気分を吹き飛ばす

ハーブティーとして

蜂蜜を入れてアイスビューティドリンクとして

洗面器とバスタオルと熱湯で、ホームエステハーバルスチーム

全身ローションや入浴用ハーブとして

  

   CARE MARCHE

朝晩のわずかな時間に 世界のリゾート気分を

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コミットさん

2016-05-31 23:06:04 | 本質的なこと

Heart richLife style

オリンピックの夏ゅ からのつづき

数年前から引き延ばし期に突入していましたが、いよいよ次のステージです。

↓↓↓

 

意識を向ける先は個人

目指すところはハートリッチ

ステージはライフスタイル全般

 

人が いつもハートリッチに戻れる 生活空間・スタイルの提案

Heart richLife style

 

真のセラピストなら、

クライアントが多くの時間を過ごす空間を整える術必ず知っています。

 

 

その知恵はクライアントの存在を通じ知り得たもの。

その知恵は自然界に存在するもの。

ならばそれは循環すべきもの。

 

 

それが私の考える「セラピストの使命」で「仕事の悦び」です。

 

 

クライアントにとって生涯必要な存在でありたいと望みます。

 

時にセラピーを、パワーを、自然界の叡智を、現実的本質的情報を、

提供し続けられる存在を確立させてみせます!

 

 

 プロの養成 

 

 サービスの創造

 

 自立支援

 

 

こんなことが自身に芽生え、それ以外は熱が入らなくなりました。

 

そして、ここまで強いコミットができるまでには、

捨てる物、放つ心熟考する時間、見渡す透明性、勇気が湧くまでの体験

本当に色々なものが必要で何年も時間が掛かりました。

 

その間、携わってくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです

書けなくなってしまったこのブログにも来て下さって本当にありがとうございます

 

人生、次のステージの決意が固まりましたので、勝手にスタートダッシュ掛かります!!!

 

そして、品良く大股で業界を跨ぎ

社会貢献を果たして行くことになります。

 

 

2016.5.31 スーパーマーズコミットメント

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オリンピックの夏ゅ

2016-05-31 14:50:55 | 本質的なこと

画像Clickで港区でのすえれ庵画に

Rio 2016 Olympic リオ五輪の夏が近づいていますね。

私のアロマセラピスト人生は5つ前の五輪

Atlanta 1996 Olympicが始まりでした。

アロマセラピスト人生20年なわけです。 

  *専門家へ!当時のEssentialOilQualityについては文末

 

 

1997年夏未成立の業界で起業】【未経験の地で店舗開業を同時スタートしてしまいました。

 

経営が安定するまでは、自分より遥かに経験値の高い優秀なセラピストを何人も雇用していました。

 

経緯の中で経営者の仕事他業種と絡んだ仕事もウエイトを占めていたのですが、

 

 

アロマセラピストとしてみた20年はどうだったか?

 

心から楽しい から続けられた。そしてツライことも多かった

楽しいことの方が少し上回っていたんだと思う。

 

 

算数的な差引ではなく、化学反応一瞬で消してしまうほどの

熱量成分(脳内ホルモン分泌)だったと思うのです

 

 

それはクライアントさんの明るい表情、

 

飛び出てくる飾らない言葉、  驚きのニュース、

時にセラピストにしか味わうことのできない特殊な体験や発見!

 

これが媚薬となってやめられなかったなぁ~! 

 

というのがプロとして過ごしたアロマセラピスト20の感想です。

 

 

実に多くの他人様に、長きに渡り、時に社会に、生かして頂いたわけです。

数年前から引き延ばし期に突入していましたが、いよいよ次のステージです。

 

 

満を持して。2016.5.31 

 

                              コミットさんへつづく

 

当時のアロマテラピーとセラピストの仕事はメディカル(治療が目的)なこと、

それは統合医療(MentalPhysical&Elementを扱う)でもあり、精油は原液塗布飲用、芳香蒸留水の飲用治療も当然。

Bio(世界的オーガニック認証と成分解析済)Wild(/遺伝子レベルで加工を施していない在来品種や野生自生)であること 

それ以外は活動範囲内において見当たりませんでした。途中から日本も例に漏れず商業的におかしなことになっていきました。

コレは先日使った8年くらい前の自社パンフ等。文章とは無関係でしたσ(^_^;)

 

スーパーマーズはつづく

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

月火水木金土日

2016-05-22 20:24:53 | お月様ブランド

【月】↓↓

【火】↓↓

【水】↓↓

【木】↓↓

【金】↓↓

【土】↓↓

【日】↓↓

【金土】↓↓^^

【水木】↓↓^^

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加