スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

からだのクラス

2013-10-12 23:02:58 | エッセンシャルヒーリング

ヨガスタジオの天井


昨日は一日中、恵比寿で宇宙からみた
自分のメンテナンス

今日も恵比寿ですが一変して現実的な準備の日

定期的にお願いしているビューティーサロンで
アイケアして貰った後

ヨガ久し振りどころか今年初でした




ベジカフェの天井

体の中が動き出すと生きている食を摂りたくなる私。
生きたものを上手に摂れたら、体を動かしたくもなる。

麻布十番へ移動し
約束時間まで15分!

気温31度ということもあり
外カフェでこんな夏メニューを



ホビリエキッチンオーナーの前田さん のところへ

沢山お話させて頂きました
エッセンシャルフードクラスについて
「あんなに楽しくされる皆さんに囲まれて
おばたさんは本当に豊かですね」と羨ましがられました

これってスゴイコトだなと改めて
噛み締めましたみんなにアイテー

それにしても原色似合いますよねっ!ということで、
京都ちりめん風呂敷をプレゼントして頂きました

前田さんとは、お互いが提供できることを
最大限掛け算して・・・結果
沢山の人が笑える「ナニカ」をクリエイトできたらいいな。
と思っています。 良い報告ができますように。

そして六本木サロンへ~

明日から始まる チャクラボディクラスの
「場作り」をしてきました

光が沢山通るような場所を創りました


定員プラスαで始まる 新クラス

かなりレベル高そうです楽しみですね~


このカリキュラムには多くの魔法が隠されていますが
「カラダを余すと 余計なことばかり考え出します」
「理由のない不安や恐怖、心配事など古い感情も遣い回します」

このクラスでは全てすっ飛んでいきますよ
チャクラとオーラの磨き方についても実践していきます

地球のことを好きになるように
明日も暑くなるようですがスタートセレモニー
お待ちしていますね

このクラスに向けて宇宙から受け取った
メッセージが沢山ありますので
ブログをご覧下さる皆様にもお伝えしていこうと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みほしゃんやみんなに (Sue)
2013-10-13 21:58:26
おらも、あいでぇーU+2661
六本木でモミモミムギュムギュされたーい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。