スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

自由に使えるもの

2014-10-22 15:08:40 | 本質的なこと

日曜日まで遡りますが、東京はとてもお天気が良くて暑かった!

そんな日中、私はお仕事を抜け出し表参道でおデートをしてきました

 

許可貰ってお相手を公開

15歳からの・・・しかも濃い濃い&こゆ~いお付き合い続行中。

 

この方、子育て真っ盛りだった間、ちょうど私は目を回しながら働きまくっていて

今年に入って急に会えるようになった    

 

先月も札幌で会えたし、先々月も札幌で沢山遊べたし、

新宿で先々々月も会った!     今月末も札幌で会える。  

お互い特に会って話すような重大報告などもないけれど

 

 

気が付いたらお仕事時間を遣り繰りして、会う準備万端でいた

はしゃいでるよね!私!  笑

 

時間とかお金とか、居場所とか

全て自分のものだから、楽しみたいように自分で捻出したらイイ。

 

誰かや何かのせいにせず、自分で選ぶ今の私は  自分でお気に入り

 

その分、夜中までお仕事したり この後走り回ったりするのだけれど

(お互いね)   自分にとって大切な時間や人やお金の使い道・・・そして場所。

 

妥協せずいきたい。これからも       心も体も健康!って~のも勿論ですね。

 

因みにこの人、中学生のイケメン(ちょっとスゴイイケメン)の母なんだけど

妊娠前にスエレの「オーガニック通信教育」(ボリューミィで難しいと伝説になっているやつ)

を取得していて。

 実技は ボディクラス・フェイシャルクラス・タラソクラス(今はレインドロップに替わった)

もバッチリ卒業している。

 

イケメン息子君を

「 お陰で生まれてからこれまで完全オーガニックで育てることができた!」

って言ってくれて・・・  わたしは号泣するかと思うほど感激した

 

せっかくお勉強してくれたのに、活かす道を用意できなくて申し訳なく思っていたので

尚更です。   道は自分が知っている一つじゃないんだね。   ありがとう

 

そういえば、頼まれていた精油を持っていったのだけれど

知る人ぞ知るあのコアなブレンドエッセンシャルオイル「エジプシャンゴールド」を

喜んで嗅いでいた     私はアレ強くてビビルんだけどなぁ・・・

 

 

行くはずだったブルガリレストラン、いつ無くなったんだろ・・・

 

それではまた!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。