恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

けんぷファー 第3話「秘密の花園」

2009-10-16 17:01:25 | 放送終了アニメ

(概要)
生徒会長・三郷雫さんの粋な計らいで、ナツルさんは女子部に編入することに。
女の園です。
ナツルさんはそこで天国と地獄を見ることになる。
天国とは、ナツルさん憧れの人、沙倉楓さんになんと告白されたこと!
女同士ですが、細かいことは気にしなければいいんですよ。
地獄は女子のみなさんに悪戯されまくりといった所でしょうか。
それもある意味、天国ですけど、
ナツルさんは人一万倍鈍感ですからねー。

今回はサブタイトルがマリみて風なところからわかるように
全面的に百合展開です^^

会長の命令で女子部に編入することになったナツル
そんなナツルはその容姿からいきなりみんなのあこがれの存在となる。
クラスでも大人気。
そんなところに楓ちゃんが登場。
うそをついてまでナツルを連れ出します。

そしてナツルをひとり占めに。

そして欲望のままに恋いこがれるナツルに抱きつき
そして愛の告白までしちゃいます^^

そんな楓ちゃんに思わず抱きしめてしまいそうになるナツルですが
ここでブレスレットが光りだし退散のナツル^^;

屋上になんとか逃げるとそこに紅音ちゃんが助けに来てくれます。

でも、楓ちゃんの話になると機嫌を損ね
ナツルを宙づりの刑に^^;

その後、ナツルは女子新聞の決まりということで取材を受けることになります。
そしてその取材からできた新聞がこれ^^;

大々的に百合報道されてしまいます。
この新聞のおかげでさらにナツルの人気は高まり
多くの女子生徒から迫らせることに^^;

当然危ない趣味をお持ちのひとも集まってきます^^

その後も女子生徒のターゲットとなるナツル
こんどは拉致され体育倉庫内で女子生徒の餌食となります^^

ナツルはとっても感度も良いようで…^^

そんな女子生徒からやっと解放され自宅に戻るも
こんどは紅音ちゃんがやってきます。

紅音ちゃんはナツルとの関係進展を期待するも
そのあたりにかなり鈍感なナツルですから
紅音ちゃんは涙ながらにご帰宅^^;

その後の学校では楓ちゃんのガードもあり
女子生徒からの迫りは弱くなりひと安心のナツル

楓ちゃんもナツルをひとり占めしてとっても幸せそうです。
ですがここで会長が登場。
そしてありもしないことを楓ちゃんに吹き込みます。

それはナツルちゃんが男子部の同姓同名の男と付き合っていると。
その言葉にショックを当然うける楓ちゃんです。

ですが、この光景を見て
決意を新たにする。

こんな男にナツルさんは渡さないと!!

なんか非常に楽しくなってきました。
視聴前はこんな展開になるとは予想していなかったもので^^
今後とも百合展開に期待したいところ。


次回
第4話「戦う乙女たち」

次回もちょっとエッチな展開が期待できそうです^^


【アイキャッチ】

アイキャッチもちょっとイヤらしい感じ^^



↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)



(C)築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナツル、人間道という名の地獄に落とされる? (オラクル)
2009-10-18 04:31:16
・女子部に編入する事となったナツル。生徒会長は面白がっているようで、かなりあぶない人のように思え、茜以外の女子部の女子生徒達はナツルを巡って欲望を出し捲くりである。こういうのを、六道輪廻の1つ人間道という物なのであろうか。今回の話は、欲望に忠実な子しか出ていないように思える。
・次回作は“ナツルちゃんが男子部の同姓同名の男と付き合っている”という事で、人間道から修羅道に変わりそうで、楓を中心に女子部の生徒達が、男ナツルを敵視するように思える。
返信する

コメントを投稿