恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

FORTUNE ARTERIAL-フォーチュンアテリアル-赤い約束 第5巻レビュー

2011-04-30 13:23:55 | 放送終了アニメ

『FORTUNE ARTERIAL-フォーチュンアテリアル-赤い約束 第5巻』
レビューは3rdブログでおこなっております。
お手数おかけしますが下記よりお願いします。







恋華(れんか)◇◇3rd◇◇



(C)2010 AUGUST/修智館学院生徒会

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アマガミSS 第13巻(上崎裡... | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-09 22:08:49
恋華はいつからにゅーあきばのアクセス厨になった?
はがないのレビューは何の文句もないが

先週の真剣恋はひでえ。あんな10分で作れる記事でにゅーあきばに待遇紹介されるなよ
にゅーあきば厨じゃないなら、真剣恋のレビュー切ってくれ
あの程度のレビュー記事が紹介されて、真剣恋のレビューちゃんとやっているブログが紹介されないのは惨めだろ

FateとWorkingは不定期更新かそうじゃないのかハッキリしてくれ
にゅーあきばの紹介に遅れたからレビュー書く気無くなるなら無理してくれなくていい

昔の恋華はにゅーあきばのアクセス厨じゃなくて
もっと1つの1つの記事の濃度が濃くて
つまんないアニメをつまんないと適当なレビューする子じゃなかった

コメントの返信を豆に返す子だったのが変わっちまったな。
はじめまして。 (aj)
2011-12-29 12:03:48
はじめまして!
”ペタ”して頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご縁なので読者登録させて頂きたいと思い
メールさせて頂きました。

もし宜しければ僕のブログ読者申請もして下さいね^^
これからも更新を楽しみにしております!

宜しくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。