恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

乃木坂春香の秘密 第8話「…おに~さん☆」

2008-08-31 13:56:05 | 乃木坂春香の秘密 第1期&第2期

第8話「…おに~さん☆」
(概要)
春香の家出事件も解決して、今では春香と裕人の仲は、
乃木坂家両親公認となっていた。
だからといって、二人の仲がグッと進展したわけはなく、
相変わらず一緒に部屋でお茶をしたり雑談したりという具合だ。
そんな状況を見た美夏は、裕人のリードが足りないと断定。
超絶奥手な姉のために、裕人に女の子との付き合い方を自ら手ほどきすることにした。
その方法とは、裕人と疑似デートをするというもの。
そうとは知らず、待ち合わせ場所で美夏からいきなり「デート」と言われた裕人はビックリ。
そんな彼を連れ回す美夏だったが──。

奥手な裕人と春香ちゃん

なかなか進展のないふたりの関係に
美夏ちゃんが動きます。

美夏ちゃんはふたりの関係を進展させるために
裕人にデートの手ほどきをすることに。

そういうわけで、美夏ちゃんと裕人の擬似デートが始まる。
デートの極意を伝授しようというわけですが
その伝授しようとする美夏ちゃんはデート経験なし^^;


まずは雰囲気のいい喫茶店では
ただ相手をじっと見つめて…

なんていっていると裕人は
美夏ちゃんをじっと見つめる?

そんな裕人に美夏ちゃんは…。

なんですが、裕人は崩れそうな
巨大なパフェを見ていただけ^^;
でも、崩れるパフェから
美夏ちゃんを守ることに成功。

パフェから飛び散るソフトクリーム

それを指でとり、しゃぶる美夏ちゃん

これは、完全に狙ってるな^^;

そして、『街を歩くときは手をつなぐ事』と、
指導の美夏ちゃんですが
躓いてしまい裕人と密着^^

美夏ちゃんの心が確実に動き始める。

そして、次は映画館へ。
ここでは寄り添うことを忘れないようにと。
と、いう事で美夏ちゃんも
裕人に密着^^

なんですが、ここは子供なのか
美夏ちゃんは、夢の世界へ。

寝るのはいいんですが
美夏ちゃんはいったいどんな夢を見てるんでしょうか?

寝言があまりにもエッチすぎます。
裕人とのどんな夢を見ていたんでしょうね。

さて、夕方になり擬似デートは花火大会へ
会場まで手をつなぐふたり

もう、美夏ちゃん
完全に裕人にもっていかれはじめてます。

で、そんないい雰囲気は
椎菜ちゃんの登場で終了^^;

裕人は美夏ちゃんがいるのに
椎菜ちゃんと楽しく話し始めてしまう。
当然、美夏ちゃんは面白くない訳で
裕人をその場から強制退去させる。


椎菜ちゃんが浴衣だったので
それに対抗し浴衣にお着替えの美夏ちゃん


そして、デートの〆の花火大会が始まります。

なんですが、背の低い美夏ちゃんには何にも見えず。

そんな美夏ちゃんを
裕人はおんぶです^^

裕人は今日の感謝の気持ちと侘びの気持ちを。
美夏ちゃんは、とっても楽しかったと。

そんな美夏ちゃんの言葉に
裕人も今日はとっても楽しかったと。

そんなことを言われたら
美夏ちゃんの心は
今日の擬似デート完全に揺さぶられているので
簡単にオチちゃうわけです^^

「お兄さん… 優しすぎるよ。
  そんなこと言われたら…
    わたし…。 わたし…。」

「裕人さん。…。」


でも、お決まりのごとく花火が炸裂し
その続きは聞こえず^^;

そこに春香ちゃんたちが合流
これで擬似デートは終了です。

で、この擬似デートを
一部始終見ていたのが那波さん

恐ろしや^^;

さて、自分の気持ちをどうするんでしょうか
美夏ちゃんは?

お姉ちゃんのために封印するのかな?

さて、これで終了かなと思ったんですが
シーンは2学期へ。

文化祭の委員が決まる
それは椎菜ちゃんと裕人

これはひと波乱ありそう。
それでやっとにぶい春香ちゃんも
自分の気持ちに気づくのかな?


次回
第9話「嬉しかったです…」



【アイキャッチ】




ポチっと応援お願いします。
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b



(C)五十嵐雄策/アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密』製作委員会



最新の画像もっと見る

コメントを投稿