恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

咲 -Saki- DVD第4巻レビュー

2009-10-06 19:50:35 | 放送終了アニメ
DVD第4巻が発売となりました。
第8話から第10話の3話が収録されてます。

今回の特典は初回特典は2つ
・スペシャルブックレット
・ピクチャーレーベル
ブックレットの内容は風越女子高校のキャラ設定集などとなってます。

特典映像は2つ
・浦畑達彦氏書き下ろしピクチャードラマ(約9分弱)
・提供バック集2

【ピクチャードラマレビュー】
今回のピクチャードラマは未春ちゃんと華菜ちゃんのお話しです。
ふたりの出会いなど入学当時のエピソードになります。



未春ちゃんと華菜ちゃんファンにはたまらない内容だと思います。
収録されてるエピソードもとってもいい感じだし^^



【提供バック集2】


テレビ東京組にとってはうれしいエンドカードの補完第2弾です。


【TV放送時との修正比較】
(左:DVD 右:TV)

今回も細かい修正箇所は多々ありますが
入浴シーンなど主なところをピックアップします。


【第8話】




湯気が薄くなると美穂子さんと和ちゃんの
胸の大きさをさらに感じてしまいます^^




【第10話】

修正しなくてもいいところを修正してきました。
和ちゃんの布団の入り方。
枕に対してちょっと不自然に浮き上がっていた頭の位置などを修正
その結果として和ちゃんのノーパン姿がほんのちょっとだけしか
確認できなくなってしまいました^^;
これはちょっと残念な修正かもね。
このあたりにこだわる人は放送版も保存しておいた方がいいのかな。
って消しちゃった人もいそうですが…^^;

そのほかにも目立った修正があれば後ほど追加します。



↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします
【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)



(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-07 08:30:59
10話のこの修正はいらないよな。
改悪修正だよ!
描き直しをするのは良いことなんだけど
このシーンの売りは残すべきだろ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-07 16:15:04
ドムまでくっきりw
返信する
Unknown ()
2009-10-07 17:36:05
ドム胸でけえwww
返信する

コメントを投稿