恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」

2009-10-06 17:01:15 | 乃木坂春香の秘密 第1期&第2期

アバンは第1期と同じ雰囲気でスタートです^^

【OP】



OPからパンチラありなどサービス満載^^

第1話「一緒に、いきたいです……」
(概要)
裕人と春香は、椎菜からクラスの友達同士で温泉に行こうと誘われた。
友達同士で旅行が出来ることを嬉しく思う春香。
その温泉街で、春香が大好きなアニメ『ノクターン女学院ラクロス部』の
ヒロイン役の声優さんによるイベントがあると事前に知った裕人は、
春香と二人でこっそり見に行けないものかと考える。
そして旅行当日。どこから情報を聞きつけたのか、美夏や葉月・那波・アリス、
さらにルコと由香里までが旅行に同行して、予想外に賑々しくなってしまう。

春香ちゃん、とっても可愛いです^^
ついに第2期がはじまったと実感。
本当に楽しみにしていたのでうれしいです。

椎菜ちゃんのお誘いで温泉にみんなで行くことに。
第1話から温泉回ですよ^^
スタッフさん、サービスいいですね。

春香ちゃんは行きの電車のなかからとっても楽しそうです。
そんな楽しいときをすごしていると邪魔は必ず入るもの^^;

美夏ちゃんや葉月さんが登場です。
偶然を装っていますが…^^;

そんな美夏ちゃんですが
いきなり澤村良子ちゃんに弄ばれてしまいます^^

そしてそんないいところに今度は酔っ払いが登場
春香ちゃんに絡み始めるとこの対処にアリスちゃん大活躍

アリスちゃん強し
アリスちゃんのお役目は要人警護と破壊工作^^;

宿に着きさっそく温泉を満喫です^^



さすがMXです。
湯気薄し!!
春香ちゃんのこのシーンは仕方ないですが…^^

スタイルの良い春香ちゃんを目で犯す良子ちゃん

春香ちゃんのおしりもまる見えです^^

良子ちゃんは春香ちゃんを楽しんだあとは
再び美夏ちゃんのところへ行き背後から襲い掛かります^^

やりたい放題の良子ちゃん
素敵です^^

とりあえず温泉を満喫した春香ちゃんたち。
そこで美夏ちゃんたちが動く。
春香ちゃんと裕人のふたりっきりで過ごせるようにと。

さっそく、ふたりっきりのときを楽しめるように
手ほどきをする葉月さんたち
ですがこれはなに?

危険すぎます!!

その後、裕人はひとりで温泉に入っていると
椎菜ちゃんがなぜか入ってきてしまいます。
どうやら時間制で男女が入れ替わるようで
そのことを知らなかった裕人は女湯に入っていたわけです。

裕人は出ようとするもののさらに他の客が入ってきてしまい出れず。
そんな裕人を椎菜ちゃんはみんなにばれないようにしてくれます。
ふたりのちょっと危険な時間が過ぎていく。

しばらくしてやっと出て行ったと思ったら
今度はなんと春香ちゃんたちがやってきてしまいます
ここでも椎菜ちゃんがうまく庇ってくれて
裕人はみんなにバレずに済む。

で、ここで良子ちゃんが春香ちゃんに
裕人との関係を聞いてくる。

その突然の質問に驚く春香ちゃん。
そしてその返答に戸惑います。
まわりのみんなも春香ちゃんの答えが気になり
聞き入る体制に…

そしてついに春香ちゃんが答えはじめる。
「わたしは、裕人さんのことを…」

とまで言ったところで葉月さんがタイミングよく粗相をし
その話しは終了となる。
そしてその隙に裕人は温泉から無事に脱出する。
春香ちゃんもほっとした表情をしています。

さて無事した裕人ですが
さっきの春香ちゃんの言葉の続きが気になってしまう。
そして自分と春香ちゃんの関係についても…

そういえばこんなシーンもありましたね^^

そんなことを悩んでいるから浮かない表情の裕人を心配する春香ちゃん

そんな春香ちゃんはふたりの楽しい思い出を作りたいから元気をだしてと。
そんな春香ちゃんの思いに裕人もやっと動く。
春香ちゃんの手をとり二人っきりになります。
そしてふたりのいい思い出を作る。
椎菜ちゃんはちょっとかわいそうですが…



【ED】


美夏ちゃんの表情がいやらしいですよ^^


次回
第2話「入れてください……」


【アイキャッチ】


【提供画】



【エンドカード】


第2期も素敵なスタートです。
まさか第1話からこんなに大サービスをしてくるとは思いもよりませんでしたが。
意表を突かれただけにそれだけ満足感もあり
非常に楽しめた1話でした。
春香ちゃんがとってもかわいいて最高です。
今期のイチ押しのアニメですね^^

さてMXは勝ち組でどうやら読売は完敗だったようです。
今日放送のtvkもたぶん負け組み放送でしょう^^;
ここ最近思うのは『TOKYO MX』が視聴できる環境で
本当に良かったということです。
最近のMXは本当に神的放送局です^^



↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)




(C)五十嵐雄策/アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』製作委員会


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (westernblack)
2009-10-06 20:20:06
おひさしぶりです。やっぱり強力に押されてますねー。徘徊癖がつき始めの頃に、ストライクウィッチーズ、そしてこの作品でお邪魔したのを思い出します。ってまだ1年くらいか。もう何年もたったような気がしますが…
ひさびさにお邪魔しましたが、相変わらず画像の多さが凄いですね。この作品ではOPが好きなので、脳内再生のネタになるこちらの画像採録は嬉しいことです
名和監督、本当にサービス精神満点ですね。視聴者をひきつけるものを実によく心得ていると思います
ちなみに私も勝ち組です。っていうかうちは逆にTVKは入らないんですけどね。大きめのデジタルテレビで見ましたが、DVDをほとんど買わないこともあってこれだけの「壮観」を大画面で見たのは初めてだったので、逆にちょっと気押されてしまいました。眼福でした
それでは失礼します
返信する

コメントを投稿