Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

360 ベヨネッタ 体験版の感想でも

2009年10月16日 13時26分00秒 | Xbox360
ども、Maxです。


ベヨ姉の360版でもがやっとシルバー解禁になったので遊んでみた。
PS3版には入っていない落下シーンが面白く良く出来ている感じがした。
サウンドも最高だし気に入った!!

んで、巷?でPS3版が大幅劣化してるとか言われているようだが、俺がプレイしてみた感想としてはとても気になるようなレベルではないような気がするけどね。
フレームレートを比較した動画とか出ているが、ゲーム中にそれを感じる人が居るとは思えないのだがね。
余程動体視力が良いスポーツマンじゃなければ気にならないレベルかと思うけどねー。
ただ、イベントシーンを見てみると、多少PS3の方がボケてる感じもするけど、大幅劣化って程じゃない感じだけどね。

Bayonetta: PS3/360 demo showdown

このゲームシーンのプレイ動画みて違いが判る人いる?
イベントシーンは・・・って感じはするけどね。


俺的にはハード信者同士の煽り合いとしか思えない。
360信者はPS3大幅劣化で乙って事でここぞとばかり煽り入れるし、PS3信者はハードのスペックは360より遥かにPS3のほうが上なのに大幅劣化だから買わないとか・・・
ホント、ハード信者って下種しかいないよなー。

ゲーム自体は面白いので持ってるハードのソフト買えばいいと思うし、両方持っている人は好きなハードを買えばいいと思う。


最新の画像もっと見る