Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

MHP2G 久々のKai

2008年04月20日 23時04分22秒 | モンスターハンター
ども、Maxです。

新しいPCの調子がイマイチ・・・
理由はOS入れてアップデートした時に、ウイルスセキュリティーを入れずにやった為か、感染してましたよ。
駆除出来ないのが2個あって・・・
放置でもいいなかなー・・・

んで、MHP以来のXlink Kaiを繋いで見た。
G級ソロは俺には無理そうなのが2番目の理由。
1番はFF11以来の知り合いのwolfgzさんがKaiで遊んでいるらしい事。
ヒゲさんもいるみたいだし、じぇのさんも来てるみたいだ。
ヒゲさんやじぇのさんとはPS2の初代で遊んだ以来なので、ちと楽しみ!!

が、Kaiが中々繋がらず苦労の連続で・・・
ファイアーウォール切ったらあっさりと。
確か前回もそうだったな・・・

wolfgzさんのブログに載ってた部屋があったので、早速パス入れて入室。
先にwolfgzさんと、もう一人の方がいて(FF11関係かな?)、その後ひげさんも来て4人に。
wolfgzさんの緊急ティガ2頭を、ひげさんと3人で狩に。
wolfgzさん2死しちゃいましたが、あっさりクリア。
その後、4人で蒼レウスを。
ブループロミネンス作りたかったので、丁度良かった!!
解体大も付いて1個は尻尾取れたが、残り7個とは・・・
先が長いよ!!
その後、wolfgzさんと二人でアカムに挑戦したが、俺に用事が出来てリタイアしちゃいました。
まあ、軽く1死しましたがね。
また今度挑戦しましょう!!

Kaiやっちゃうとソロはもう出来ませんな!!





[PR] 求人

復活!!

2008年04月19日 14時52分12秒 | ちらしの裏
ども、Maxです。

オクで落としたPCのインスコが、やっと終わってネット接続も完了!!
ここまでも四苦八苦でったよ。
最初、インスコ終わってネット接続しても繋がらず、アレコレ試したが駄目で諦めかけた。
ドライバーとユーティリティーのCDインスコしてないだけでしたわ・・・

やっとブログも満足に更新出来るし、他のみなさんのブログもやっと読めるので安心ですわ・・・

また、よろしく!!





[PR] 求人

ヘソクリは…

2008年04月13日 20時09分01秒 | ちらしの裏
ども、Maxです。

暇つぶしに、5年前辺りから始めた100年と500円のヘソクリを数えてみた。
結果は100円の方が8万1700円。
500円が47万5500円あった。
計55万7200円たまってたよ。
明日、また貯金してくるわ。
元々自分の金なので、得した気分にはならないな…

やっと、PC落とせた

2008年04月10日 11時39分09秒 | ちらしの裏
ども、Maxです。

久々の更新で。

オクでやっとPCが落とせた。
支払いも済んで来るのを待つだけですが、発送が7~10日後らしい。
OSを自分でインスコしなければならないのがアレなのだが、2万円以外で買えたからよしと思おう。

MHP2Gはネコートさんの村上位をチマチマやってます。
G級ソロはかなり大変…
オトモのLVとなつき度が最大にならないと、G級では使えないかも…