田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

梅雨前の良い天気

2024-05-21 09:02:57 | Weblog
暑くもなく、寒くもなく過ごし易い季節になりました。

今年は例年通り梅雨はあるのでしょうかね。

バラの季節でもありますね。
散歩中、庭に色とりどりのバラの花が咲いている家がありました。
綺麗で、思わず立ち止まって撮ってしまいました。








・・・実は・・・思わずではありません・・・
狙ってその小道を歩いていました・・・

申し訳ございません・・・(ーー;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかな季節 | トップ | 伸びる~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花好きには、、、 (四国三郎)
2024-05-21 20:26:21
狙って小道を・・・(笑)
こんなに綺麗なバラが咲いてりゃ、花好きさんなら
狙って見たくなるも、当然かと。。。

でも、白いバラって珍しくは無いのかな???
三郎さんへ (すずめ)
2024-05-22 09:06:51
そう、あそこの家はいつもきれいなバラが咲いてたよな~と思いだして行ってみました。狙って行きました。
あ~今年もきれいだ~いいね~と黙って撮りました。
白バラ、珍しいですか?・・・あちこちに咲いてます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事