Vermont 徒然

米国Vermont州在住のCardiology Fellow(循環器科フェロー)のブログです。日々の出来事を徒然と...

American Flatbread

2007-04-08 06:25:09 | Four Seasons in VT
 先週、友人と共に行ったピザ屋さんが非常においしかったので今日はお昼に家族で行って来ました。

 American Flatbread

 Vermontにかなりローカルなピザ専門のレストランで、新鮮な素材を使って、ピザを石窯で焼いてくれます。

 個人的にはアジア料理のほうが好きで、ピザとなるとニューヨークでの3年間の研修のおかげで余り自分からは食べようとはしなくなってしまいましたが、ここのピザはなかなかです。妻と息子も満足したようです。Peterもピザをもりもり食べていました。もし友人がVermontに来たら一緒に行こうと思います。(LA在住の方、LAにもあるようですよ。)

最新の画像もっと見る