農 家 便 り (ブログ版)

産直ニュースでは書ききれないことや、みんなに早く伝えたいことなどを書いていきたいと思います

続けて抗議を

2011年02月14日 | 今日の便り
早朝6時から始まった付け替え工事は、7,30終了
移動式のフェンスを緊急に張り、その裏側に入っての工事で住民に対しての説明もなし
工事責任者どころか、ガードマン、機動隊も中側での警備という情けなさ
通過道路の両側に警備「警察」の鳥かごのような物と詰め所「プレハブ」が道路両側に
分かれて監視、
市東さんの家に入る道両側からの関係車両への検問
6,30から8時まで抗議行動に加わり感じたのは、急カーブからの変な付け替えで
道路の真ん中を排水のU字溝がまたぎ「元の道の横にあった物」の木立で見えずらい
カーブで結構スピードを出してかなりの数の車が通過
すれ違いが怖いし通学の高校生などのバイク、自転車もかなり通過
急カーブを注意する為の看板もあのでこぼこもなく可なり危険
市東家前が1番怖い
危険な追い出し工事に全国から怒りの声を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿