日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

即効!?

2008-03-22 | 食べる

UPしそびれていた写真です。
こちらからリンクをたどってみると、
昨年の11月に撮ったものでした。この「ほうき星」で、
4月まで、刺身コンニャクがサービスでいただけます。
ぷりぷりの白身魚の刺身みたいな食感。4月まで。
と、紹介しようと思って撮ったんだけど・・・

いまごろ引っ張り出してきたのは、右上に
見えているお茶のほうを紹介するためです。
花粉症にお悩みの方、待て続報

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急いで (さくらおばさん)
2008-03-23 10:19:49
「待て」って、いつものように、長~く引き伸ばさないでくださいね。
急がないと、季節が終ってしまいます。
返信する
いつも (nakayosi)
2008-03-23 23:42:28
のようにだって・・・・

読者は知っているなあ(笑)
返信する
ただちに (けなげ31)
2008-03-24 23:03:00
UPしました。
返信する

コメントを投稿