日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

450円

2007-08-26 | 北海道から

No.2621No.2603を見せられると、
北海道では贅沢三昧だったのかぁ!?
と、誤解しちゃう人もいるだろうけど、
どういたしまして・・・

写真は、
余市駅の近くの有名なお店で食べた
「ホッケ定食」です。これが450円。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも、おいしそう! (ふらたん)
2007-08-25 22:26:29
どうして、うまく焼けてるし、油の乗りも程ほど・・・

こんな風に焼きあがったお魚は、たまらない食欲をそそりますよね!

一方、どこやらの怪しげな宿で出されて、食せざるを得なかった黒焦げサンマなんぞは、さぞかし苦い思い出なんだろーなぁ・・・
返信する
やっぱり・・・ (nakayosi)
2007-08-25 23:18:48
贅沢だよねえ(^-^
返信する
450円でしたか (とまと)
2007-08-27 19:25:22
つくづく安いですねえ。

 でも、このお店よりずっと小樽寄りに、すごーく安くてすごーくうまい回転すし屋さんがあります。

 かにがいっぱい入った味噌汁とか青い魚のおすしとか、たらふく食べると、かの「有名なお店」なんか、「ぺ だわ」と思うのでしたよ。
返信する
北海道のレベルの高さに驚き (回転31)
2007-08-29 08:12:29
北海道の回転寿司の安さとネタのよさには驚かされます。
帰路に岩手県の釜石で回転寿司に入ったんだけど比べものになりません。
返信する

コメントを投稿