日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

箱ボツ

2009-05-30 | 食べる
No.3231

私信です → はまさん
野菜、きょう発送いたしました。
種類は・・・
大根、ふき、山東菜、ちんげんさい、しゅんぎく、みずな、らっきょう、アスパラ、ラディッシュ、きゃべつ、サニーレタス
送料ばかりかかってしまって恐縮です。
なお、
はじめに用意した箱は使うのをやめました。
その理由は → 表示部を拡大したのが下記。
        


無農薬野菜を送るのに、しゃれにならない(^^;

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (はまやん)
2009-05-31 05:39:07
スーパーでの買い物は産地などを
確認していますが全然安心できません。

かあちゃんはママゴトで鉢植えの家庭菜園を
浜田農園などと言っていますが収量はごくわずかです。

サトさんがとり残した
虫の食べ残しが一番安全で
画像拝見でも生き生きしていますね。

返信する
届きました!!! (はまやん)
2009-05-31 15:18:09
最高のグルメです。
返信する
調理もサトさん (食べるだけ31)
2009-06-01 00:27:51
続編です(^^;
http://blog.goo.ne.jp/suzuki-31/e/02aee3c88e879f4580645675f1832463
返信する
今更ながら (はまやん)
2009-06-02 01:42:50
イマザリルを検索して
驚いています。
返信する
孝行 (むすこ31)
2009-06-02 08:01:23
はまやんさんのページ、
印刷してサトさんに見せました。
そのうち著作権料の請求が届くかもしれません(^^;
返信する

コメントを投稿