日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

北と南と

2008-03-31 | 子育ち

写真手前の後ろ姿は、ご存じの北海道出身。
その長女は東京で生まれ、茨城で育ちました。
奥でニコニコしているのは、なんと九州男児。
といわけで(詳細は後ほど)、
全国選りすぐり(もしくは残り物)をそろえた
新しい家庭がもうすぐ誕生しそうです。

あ、末筆だけど本稿は私信。とりいそぎ、
熊本のご両親に引っ越しのお知らせまで。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
31夫妻の・・・ (Peco)
2008-03-31 11:30:15
結婚のころを思い出しますね。
早婚の血筋??

あの時の大方の周囲の予想では
「3年以内にぜったい離婚」が8割を超えていたのに
結婚し続けて、あの時の赤ちゃんが結婚するなんて。

31母ちゃんの忍耐強さには、頭がさがります(きっぱり)

「やらせてやる」と言われて、頼まれた?「結婚を祝う会」の司会も、
「ありきたりですが・・・」といって、まとめた、全然、ありきたりでない31父上の挨拶も、
肝心の指輪を忘れてきた、メインイベント「指輪の交換」も
昨日のことのようなのにねぇ。

勇気があったら、Hちゃんの結婚式場と時間を教えてください。
両親知人代表として、特別なお祝い電報を送らせていただきますが・・・
返信する
Unknown (九州男児のはまやん)
2008-03-31 19:28:26
新居はどこですか
返信する
お世話になります (熊本の両親)
2008-03-31 21:05:12
ありがとうございました。
楽しそうな写真拝見しました。
狭いながらも楽しい我が家になってくれればいいですね。
これからも、彼らの情報こっそり(!)流してください。
待ってます。
こちら、桜が早々に開花宣言したんですが。
それから寒くてなかなか満開になりません。
寒いですね・・・・。
返信する
だよねえ^^ (nakayosi)
2008-04-01 09:33:07
Pecoちゃんナイス(^-^/
式の日取りと住んでるところが知りたいのはみんな一緒だよね。

それにしてもひ○みちゃん幸せそうです。

返信する
親バカ (片割れの片割れ31)
2008-04-02 07:45:25
長女は、管理栄養士とかいう国家資格の試験を受けて結果待ち。自信はありそうだけど、合格前提で来週には就職の面接だとか。

新住所は、いまより近くなって日立市です。
式などの予定はないようです。



返信する
「ありきたりですが・・・」 (Peco)
2008-04-02 21:12:18
というありきたりでない花嫁の父のスピーチを
聞けるかと思ったのですが、残念。

なにはともあれ、おめでと!!
返信する
ありきたりでない…!? (まっぴらさん)
2008-04-04 15:15:30
ありきたりでない…『花嫁の父』スピーチを、29日にさせて頂けました!?

興味のある方は、以下をどうぞ!!

http://blogs.yahoo.co.jp/akira326ok/53509538.html
返信する

コメントを投稿