日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

駅頭3朝

2007-03-29 | 考える

「北茨城平和の会」が、市内のJRの3駅で、
国民投票法案に反対し、憲法9条を守ろう
と訴えるチラシ配布に取り組みました。
大津港駅と南中郷駅。そして磯原駅ホームで
受け取ったビラを熱心に読んでくれる人の姿。

人気ランキング

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (ふうたろう)
2007-03-30 00:36:41
 ほんとだ。磯原駅のホームで並んで読んでるよ。特に、のぞき込んでる人なんか、チョー目立つし。

 …みんな、どういう思いで読んではるんでしょうかね。

 それにしても、ビラ配りのみなさん、お疲れさまです。

 拝
返信する
日本平和大会 (トラバ産地)
2007-03-30 08:54:06
いくつかのブログにトラックバックを送ろうとしていて、たまたま見つけた記事。とりあえずここに貼っておきます。
http://plaza.rakuten.co.jp/KUMA050422/diary/200612120001/
返信する
うれしいですね。 (ほね)
2007-03-30 12:29:05
涙が出てきます。駅頭ビラ配布とか全戸ビラ配りとか私もやりますが、こんなに熱心に読んでいる人がいる経験も実感もありませんんでした。
配りがいがあって良かったですね。
お疲れさまでした。
返信する
こっちの努力 (謙虚31)
2007-03-31 05:40:04
ビラだけじゃなく、みんなに伝わる“媒体”を形にする努力・工夫が足りないというか、戦略としての位置づけが低すぎると強く感じています。
返信する
戦略→納得(^-^ (nakayosi)
2007-03-31 06:37:45
位置づけが低すぎるって同感です。
返信する

コメントを投稿