日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

深川駅ちかくの喫茶店の行き当たりバッチリ

2012-09-24 | 北海道から

07/31
4224


遅ればせついでに、
きのうは、用意周到な旅の一端でした(^_^;、
きょうは“行き当たりバッチリ”のほうを。

しゅうとめ宅@旭川市で、テレビを視てて、
思いつきで深川駅前に向かうことに・・・
と、報告したのは → こちら
で、ちょっと探してすぐに見つかりました。
ここ、ここ。テレビに映っていたお店です。

コーヒーと昼食。
「すぐに食べられるとしたらパスタあたりですか」
「ゆでる時間がかかります。カレーなら早いです」
「じゃ、カレーお願いします」
「わかりました」
・・・・・やや間があって・・・・・
「ごめんなさい!」
「んっ?」
「ご飯炊いてなかった」
ですと(^_^;
来年もまた来たくなりました。とさ。


↑ クリックしてみると・・




↑ クリックしてみると・・





◆◆ Twitter(つぶやき)まとめ ◆◆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿