日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

小さな町の小さな映画館

2012-09-23 | 北海道から

08/06
4221



4222



4223


思い出したように、遅ればせの写真。
(ある人があるところで映画を話題にしてたので釣られて)

北の彷徨は“行き当たりバッチリ”が基本です。
が、
この夏、いくつか目指すところもありました。
その一ヶ所が → 留萌の書店でした。

そして、
上の写真。3枚とも同じところで撮ったもので、
襟裳岬のちかく、浦河町にある小さな映画館。
はしょっちゃうけど、説明は → こちら参照(^_^;
ね、足を運んでみたくなるでしょ。
先客が1名で、観客は総数4名でした。この日、
かかってていた映画は「HOME 愛しの座敷わらし」
そこそこおもしろく観ることができたのも、儲け。




◆◆ Twitter(つぶやき)まとめ ◆◆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿