日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

今年のまとめ

2008-12-31 | 暮らし

 

 


とくに写真説明の必要ないとは思うけど、
上から、12月3日・・・挽いたコーヒー豆
     12月8日・・・米ヌカ
     12月29日・・野菜くず
と、いずれも今月に入ってからの事故?で、
しかも写真に撮る気になったものだけです。
ということは、
年間を通したら一体どれだけのアチャ~が(^^;

きっと新しい年も、
いろんなことが起こるにちがいないけど、
せいぜい楽しくがんばっていきましょう。

よいお年を。

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらたまの (あかひと)
2009-01-01 15:27:11
うしうれしうれひわすれしうしのとし 奮太

あらたまの年のはじめのおよろこび
めでたく申し納め候

うしの年の
suzuki-31殿と御一家のいやさかを
心よりご祈念申したてまつり候

あかひと頓首 再拝


*実は予 生まれは北茨城の磯原なり
この年の御厚誼を御願ひたてまつる次第に
御座候
返信する
コーヒーかす (×第二迷信)
2009-01-02 00:48:31
ミミズがコレを好きなんだ、という話を、某・農業高校の教師さんに聞いたことがあります。

どの程度の信憑性があるか、不明。
返信する
Unknown (すずき31)
2009-01-02 07:28:34
> あかひとさん
> 北茨城の磯原なり
!!!
於何処、袖振合?

> ×第二迷信
ねんのため・・・
写っているのは滓ではなく、
挽きたての豆ですけどね(トホホ)
返信する

コメントを投稿