日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

NHKで

2005-12-18 | 考える
 No.2046

「ねがい」No2010の記事を受けて、他サイトにまたがって展開された
やりとりを、うちの「たまご新聞」(PDFも)に転載したんだけど、
そこで勝手に宣伝したNHKのテレビ番組が、きょう昼間に放映されました。
胸が熱くなりました。
画像は、その画面を写したものです。
ビデオにも録りました。

関連で、
「ねがい」のオフィシャルページ?は → こちら

歌は、たとえば
こちら↓のCDに収録されています。
きたがわてつアルバム


brogランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sae)
2005-12-18 22:20:58
「胸が熱くなりました。」とは、まだ見ていない者を煽ってくれますねェ。

早くから予定されていて変更がきかなかった歌う会に行って「今頃NHKで流れているんだよね」と言いながら、さらに新しい方たちに覚えてもらっていました。

早くみたい~っ!
返信する
NHKに (管理人)
2005-12-19 19:22:13
視ていて何度も胸が熱くなりました。

リクエストです。

ぜひ「ねがい」の歌を、大晦日の紅白歌合戦で出演者全員で唄ってください。

たくさんの人が素敵なお正月を迎えられるにちがいありません。



っていうメールを送りました(^^
返信する

コメントを投稿